しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

死刑にされる夢を見た野郎

おはよう。

台風14号からのうねり、届き始めたかね?

昨日はNO-SURF。

会社でゴソゴソしてたんだYO。

そしたらさ「ほうぃ~!いまさ、バイパス通ったらおっさんトコロが見えたもんでTELしたんすよ。オレ~ あの後大変だったすよ~ MYWK氏とMSTKがテキーラのんでべろべろでさ~ なんか知らんけど、釣り行くんすか? オレも行くことになったみたいだけど、なんすあれ? ああ、竿とリールはMYWKさんが準備してくれるって。泊りみたいなことイットったっす。」

 

おれ「でた~!DT6~~~!! 釣り??ああ、おまえも行くのかWW 面白くなりそうじゃん! ま、内容はガチぎまりしてねえと思うで、とりあえずこのLINEグループに入りん。そうすりゃ進行がわかるら」

 

 ?いったい何人行くんだ??笑)

「ガヤの殿堂入り」したヤツばっかじゃねえか 爆) 釣りにならんくなるぜWWW

f:id:ssshoutenn:20201007075456j:plain

コレは、前回ITA流しの模様。

今年は11/1だとか 笑)

 

MCCYさんと粂、いつ「永平寺」にいくんだろう?

早くしないと寒くなってしまうがな。

10月もあとアイテル日はそんなにないよ~

今週はおそらく「先端」or「静波」だろうし 笑)

 

そんな中、今日はGGがトラックのテールランプの復旧に来てくれる。

その前に「荷台」をlきれいにした。

こんなこともやってる。

f:id:ssshoutenn:20201007075831j:plain

ビフォー

f:id:ssshoutenn:20201007075857j:plain

アフター

コレは「プールサイド用シート」じゃ。

耐候性、防滑性があり、コレでぬれても荷台が腐ることはない。

10万で貼ってやるぜ~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20201007080044j:plain

でもGG、何時に来るんだろ?

ここでも「過去写真」 人間って、限界が来るとこんなになるんですね 爆)

f:id:ssshoutenn:20201007080456j:plain

 

波ありげだから、海行きたいんだけど。。。 笑)

 

まあ、そんな時間の間におまえらのために「喫煙所」を作ったろうかと。

f:id:ssshoutenn:20201007080400j:plain

今朝はMKTもYもこんかったなあ 笑)

 

さあて、秋の釣り祭り。

シッカリ釣ろうな~

ああ、おれのパール号は「10月から全席禁煙」にしたのでよろしく~

だって「くさい」んだものWWW 笑)

 

じゃあの