しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

変身:仮面ライダー14号野郎

おはよう、この「先端野郎」!

 

14号からのうねりが届いて「パイセン、あがってますよ! くだらないLINEですみません!」って、NTMがさ~

 うれしいじゃねえの、サイズUPの連絡くれるなんてさ。

 

で、今日は「確信的圧倒的雨」

MKTとKMとオレ、花札の役みてえだら?

「あめくめまこつ:3文」

「テル入り4光:4文」

「AGにいやHELLにいなど:10人で1文、11人からは1人につき1文増」

TSRさん入り5光:6文」でぺっか!!

 

そんなことを思いながら、昨日の回顧。

 

朝、Yが参上。

最近「毎日出勤」してくる 笑)

f:id:ssshoutenn:20201008070847j:plain

ひまなのかねえ~ 笑)

「最近呑みだすと、止まらんなるんです。」

彼の「闇」は大きく、深く、「黒い」

そして「トラックの整備」とし、借り屋号:GG gorilla-garage 【ゴリラガレージ】が来てくれた。

f:id:ssshoutenn:20201008071228j:plain

こうして17:00すぎまで頑張ってみたが、な~んも出来上がらず 笑)

結局「ダミーなんとか」が必要となり、たった¥10,000のテールランプに、いったいいくらかかるんだ!? って

 

で、夜になり、「ぐちやま」に移動。

Y、GG、OMIで「釣り~車、フィリッピンクラブでのだまし方、だまされ方」について、専門家からの意見があった。

 

 結局、NMZ釣り行脚は、いろんな「酔っ払いの流れ、空約束」からSINがはげ、いやハガレ DT6の参戦ならびにもう一人くらい増えてもOKとなったようだ。

 

今日はいまから伊良湖方面に「外構屋」と「塗装屋」と「現調見積り」にいっちくる。

土建屋」は「もっとあったかいときがいいなあ」とか「腑抜けたことを述べている」

 

 まあとりあえず、新日でもみて、先端かな!?

 

いろいろな「懐かしい人たち」 おるかねえwwww 笑)

 

まあ、みなさん、今日もあんたらに『いい一日を』

 

じゃあの