しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

大雨野郎

おはよう。

台風の土曜日、明日は台風一過で暑くなるそうだ。

あの進路からして、「吹き返し」も、そんなに強くならねえだろ。

そして「日射し」が帰ってきて、サイズは下がっていくものの、残波でできるでしょう。

「アイダ」の地形も変わっただろうなあ〜

 

マコPはどうなんだろうか?

明日晴れるなら、「ノンアルの会」 やるかあ〜〜〜!!

「ターフ」が必要になる「昼飯の会」は、これが最後っぺえだろ?

MCCYさんもいるだろうし、明日は「マコP」で「まったりSURF」してえなあ

 

さて、昨日の「オレ」だ。

いきなり「オレのおやぢ」が来た。

「やい、卓球台出したか?」

83にもなるのに、あれこれ思いついては「無理難題」を突きつけてくるオレのおやぢ。

「こうはなりたくねえなあ」と思わずには居れないのだが、「だんだん似て行く自分」が居るのも確かだ 笑)

先日も運転免許の書き換えが通らず「これで運転が出来んくなる。よかったなあ」と、ほっとしていたのだが、「白内障の手術」を受けるらしい。

飯塚のことや「インディアンの教え」のこともある。

「なあ、まあ免許返せよ、危ねえだろ?」の言葉にも「危ねえってか?それならお前らも危ねえわ」だって。

「人の言うことは絶対にキカン」

 

ああ、話がそれた。

で、「卓球台」出してやったんじゃ。

f:id:ssshoutenn:20201009095344j:plain

「自動ピンポン機」を相手に「コソ練して、相手を言わそう」という、なんともオレのおやぢらしい 笑)

 

今TV見てたら、だいぶ「東うねり」になってきた。

風もそろそろ東だろ?

「オレの予想」

1:今日は「先端」 いいぞお〜〜〜〜!!

2:明日は残り波、完全OFF shore  波、いいぞおお〜〜〜!!

3:晴れて気温↑ ノンアルのんで、気分いいぞお〜〜〜〜!!

 

今日はね「GG:ゴリラガレージ」がまたまたトラックの整備に来てくれる。

ので、会社でゴソゴソなんだ。

うまくいけば先端に「ひょっこり」行けるかもしれんが、何時からやるとかもないので、どうなることやら。

 

誰か先端いくなら連絡寄越せよ。

行けたら「GG」捨てて行く 笑)

 

ま、「電子音系」も気になるので、「回胴」ぶん回す、ってのもありなんだが、今月も「イベント目白押し」

f:id:ssshoutenn:20200718191309j:plain

こんなんもまたあるらしい。

また、例によって「告知が弱い」

 

ほんと、こいつらも「集客する気」あるのかねえ!?

今回は「街」でやるらしいぞ。

 

さあ、クソでもして会社行ってGGでも待つか〜

 

じゃあの