しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

敵味方野郎

おはよう。

昨日は久しぶりに見た「TRSWダンパー」

乗れるのもあるけれど、高速のグーフィーじゃあやる気なす。

バルボッサの通報通り「HELLにい」がいたし、「なんだ面倒臭そうな波なので「アイダ」に移動した。

 

あの地形はまだ壊れておらず。

しかし、東うねりのなんとも言えない感じ。

セットはグーフィー方向に「極上に見える」感じでくるが、乗ってみるとそうでもない。

 無理してレギュラーに行っても、カットバックで結局グーフィー方向ですわ。

 

聞こえてくる会話は「関西弁」ばかりで、知ってる奴もいない。

「遠慮なく」やれたが、40点てところか。

 

「うねりもある、風もあってる。地形か? う〜む。。。」

そう思った時に出てきた答え

「そうだ!HELLだ!!HELLにいの祟りだ!!」

恐るべし、TOP-HELLの「UNLUCKY」

「アイツ〜、力をつけたなあWWW」

 

f:id:ssshoutenn:20201012103903j:plain

やつの必殺技「KYビーム」も威力が上がってた気がする 笑)

 

2時間くらいやって「不満足」で上がったオレの前に、MSTK登場。

やはり、アイツは「THE-SURFER」だのん 笑)

状況を説明すると「まあ〜赤羽根行ってもションねえらあ、ま、さくっとやっとくかあ〜」と言って入って行った。

 オレの同級生。

オレが「不動」になった時も「陸」でしっかり「遊んでくれた」NICE-GUYだ。

「酒さえ呑まん酒さえ飲まんどけば」なWWW 爆)

彼はいう「オレはSURFINGだけできればいい。他はなんもいらん」

前出の「HELL野郎」とは「腰の入り方が違う」

 

MSTKの SURFING、いわゆる「ベテラン」の「マニューバー」は、歴史のないものには描けまい。

それを見ながらオレは、海から上がり着替えていた。

すると、偶然隣に駐車していた「おっさん」が話しかけてきた。

「波、残ってよかったすねえ」

初めてみる顔、岡崎ナンバー

オレの知ってる「岡崎ナンバー」は「U-TAROU」だけなので「無視」しようかと思ったのだが、脇の下のある「大きな傷」が気になった。

「それ、どうしたんすか?」

岡崎「ああ、むか〜しやった気胸の手術の失敗ですわ。」

 

そこから共通話題「人工呼吸器の吸引時の辛さ」から少し話した。

黄色いロングに乗った「おっさん」 外見は若く見えるのだが、59歳、今年の誕生日で還暦だって。

 「酒は飲まんけど、タバコはやめれんな〜」と言っていた。

 

「アイダ」の駐車場が「よそもん」でいっぱいで駐車できなかったので奥〜のほうにおいたんだが、オレ史上海で知らん人と世間話をする、なんてまずないから、それはそれで「新鮮」だった。

 「それじゃあまた、どこかで会ったら」と言ってオレは帰った。

 

帰り道(59?そう言えばMCCYさんと同じかあ〜)

そう思うと、さすが我らMCCY、「元気さ」が違う。

ほら、途中から「画面が縦」になってすまん。

よくわからねえからさ、しかし、よく喋るなあ=〜 オレ 笑)

youtu.be

モン吉もあとで来てさ〜

アビ「あの音楽って、どこから入れとる?」

モン吉「ああ、あれTSRさんのやつなんだけど、使うとさ『ヘタ』とか『ダサい』とかコメントされるもんで、あんまし使いたくないな〜と思って」

アビ「そ〜、わかるわ〜〜〜〜〜」

 

こんなこと言ってるもんだから、言ってやったのさ。

「2〜3人のダメ出し野郎の影には、10倍以上の『いいね野郎』がおる。ダメ出しくんは、自分に自信がなくて、寂しんだろ?って思えば、なんともねえよ」

結局、理由はどうであれ「それを見てる」んだからさ。

ある意味「ファン」だろ 笑)

 

さて、今朝もAM4:15 NGYMからLINE。

「今日は、入るとしたらどこで入ります?」

 

なんだよ〜 仕事しようと思ったのに、これで「波下がる」と思ったら「あるうちにやっとけ」と思うわな。

 

さあ、AM6:00だ。

 

今日もお前ら、「いい一日を」な〜

 

じゃあの