しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

世界の車窓野郎

こんばんわ。

オレの好きだった競艇選手が先日「引退」した。

ボートレースのベテラン選手たちも、なんとなく寂しいレースをしている感じに見えてたここ最近。

今さ、YAHOO NEWS見てたらこんないい記事が出てた。

 

興味ねえアンタは、読まんくてよろしい。

けど、いいこと書いてあるなあ〜、と思うので抜粋。

sports.yahoo.co.jp

「一流」って、こういうことなんだろうね。

 

まあ、そんな夜ですわ。

 

今日は「NGYM祭り」だった。

昨日のL INEからの、朝出社途中での「遭遇」そして「駐車スペースの確保」〜「波の状況のお知らせ」等、バルボッサくんの「ケーキ屋さん級」の「ありがたさ」ですわ。

 

しか〜し、波は❌

f:id:ssshoutenn:20201013081150j:plain

風で寄れただけでなく、地形も悪い「アイダ」

しかも「ぐちゃぐちゃに人」

「汚え混雑した銭湯」に浸かってる感じ。

「危ない〜 怖いしよくないWWW」とM2:「ちょ〜、載せんでよ〜」って 笑)

f:id:ssshoutenn:20201013081139j:plain

 

 

小波インサイドで擦って、早めにやめた。

TAMAちゃん」とSURFできたのが、いや、「ちょっとでもパドルしておけた」のがせめてもの収穫か。

f:id:ssshoutenn:20201013081502j:plain

 波点数5点 ほぼ「やらなくていいレベル」

でも「最近よくみる、すごくうまい若者」は入って行ったなあ。

f:id:ssshoutenn:20201013093808j:plain

「うまい」ということは、それなりに海に入ってる、ってことなんだ。
上から目線であえて言おう「がんばれ」

 

ま、「うまきゃいい」ってことには「繋がらねえ」けどな 笑)

そこに我らが「MSTK」今日も「出勤」笑)

今日はツインフィンでやるって。

f:id:ssshoutenn:20201013093756j:plain

この14号で、地形が良くなったところはねえな。

 

午後からは、「防犯カメラ」をつけたぜ〜

f:id:ssshoutenn:20201013161800j:plain

結構苦労した 笑)

 

さあ、寝るか。

 

オマエも、こんなもん見てねで 「寝ろ!」 笑)

 

じゃあの