しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

北西野郎

おはよう。

今朝も星がきれいでした。

3000歩歩いて、さて準備して海でも行くかあ〜!!

 

今日の予想は「スモール」

昨日からの北西風🆚通って言った秋雨前線+低気圧の残波。

三陸沖から前線がまだ伸びているので、意外と波残ってるかもね!?

 

昨日は昼休みに行った。

12:00〜14:30 まさかのサイズダウン。

風は北西に変わっていたが、波弱く、51点てところか。

「できるけど、いいわけじゃない」

f:id:ssshoutenn:20201023120142j:plain

「雨は粂」も登場し、頑張ってパドル。

この前の台風の時は、こっそり知多行ったらしい。

「もう2度とあんなところいかん」って言ってました。

何かあったのかねえ? 笑)

 

でもまあ、 1ラウンドやったのでよしとして、帰った。

KANちゃんと、いつもの若いのが入ってました。

あ、NWくんとてっちゃんも来てました。

「おひさしぶりっす!なんか、体悪くしてとか聞きましたよ! それでもまたキレッキレだとか 笑)」

「お〜、また一緒に入れてくれ〜」と。

帰りには「UNO」もすれ違い「お〜っす、どうっす?出来んんっす??」

「安心しろ、小せえ」

「っしゃあ!できればいいや〜、すれ違ったもんでできんかと。行ってきます〜」

 

誰かがアウトで言ってました「明日は混雑だろ?もういらね〜な。平日がいいなあ〜」

スモールの混雑は、タリ〜ですからねえ。

 


今日は風も強そうなので「ウダウダ」にも気合が入りませんね 笑)

 

今日中にやらなあかん事は、「明日の黒鯛釣りの餌の調達」

適当にコナモンとオキアミでも買って、ああ、Yと氏は14:00だっけ!?

アイツら、まさかの「呑み抜けでIN」か!!? 笑)

 

こええ、こええ〜〜〜

12時間呑み続けて沼津行くなんて、正気の沙汰じゃねえ 爆)

 

さ〜て、明るくなってきたし、海でも行くかあWWW!!

 

じゃあの

f:id:ssshoutenn:20201023141902j:plain

↑これ昨日。