しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

AM 1;30野郎

おはよう。

いや〜、昨日はダメだったねえ。

波が小せえ!

せット腰の寄れた波を必死でかき集めるのは嫌だから、NOSURF。

 

NGYMの野郎が「海行きますか?」っていうから行ってみたんだが。

アイツ「ガソリン代弁償だな」 笑)

波点数は驚異の5点だわ。

f:id:ssshoutenn:20201024070944j:plain

ついでにTER Sチェック。

なぜって、一昨日「幻エクセレンス」を見たから。

 

すると!海岸線が湾曲。久しぶりに「下の段」のテトラが出てる!

こりゃあ、次の「フィーバー地形」はココだな。

f:id:ssshoutenn:20201024072118j:plain

ここはいつの間にか「管理用道路」にまで砂が上がって、駐車するとハマるやつも出るだろう。

 

 オレは「撤収」と言い残し、NGYMを放棄。帰って準備することにした。

まずは給油、帰宅して洗車。

みんな乗ってくからきれいな方がいいだろ?

そのあと「暇だや〜」と言っているMYWK氏と合流。

浜ランチのち、餌を買いに行った。

f:id:ssshoutenn:20201024120003j:plain

仕事のMKT以外は全員集合。

この楽しいメンバーで、今日は「沼津」に行ってくる。

 

さあどんな「イベント」が待っているのか!?

 

それでは遅刻すると「死刑」になるので、行ってきます。

 

f:id:ssshoutenn:20201024135436j:plain