しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

最惡世野郎

おはよう。

あれま、今朝見てみりゃ「誤字脱字」のこのクソブログ、今まで最高の「悪世」を記録してるジャマイカ

 だれか「インスタ」しやがったなあ~ 笑)

まあいい、これを見ているのも何かの縁だ。

おまえにも、いいことがあるようにな!

 

 一昨日の釣りのダメージか、昨日はPMからの打合せから「現調」x2 豊川方面だったのだが、なんだか「風邪を引いた」みたい感じがでた。

「栄養ドリンク」と「風邪薬」を飲んですっ飛ばしたが。

筋肉痛が腰の周りに出始めてる。

あの知多はOZボートの「ドンブラコと命名した小舟」に似たサイズでは、波に対して弱く約半日の釣りにもかかわらず「ダメージ」が押し寄せてくる年齢なんだ 笑)

 

富士山も冠雪しており、遠くに臨む「南アルプス」にも雪がかかっていた。

「まあ、そのうち雪山シーズンかあ。」

オレは先日の冷え込みに「ブーツの修理」を試みたんだ。

まずは古い部分をグラインダーで削って、「外壁用シーラー」を塗布。

f:id:ssshoutenn:20201027073150j:plain

マスキングして、「シリコン系シーリング材」を塗りたくった。

f:id:ssshoutenn:20201027073300j:plain

そうして乾燥後、マスキングを撤去してみたんだが、「べったべたやないか~~い!」 笑)

f:id:ssshoutenn:20201027073553j:plain

見た目はきれいになったが、こりゃあ「ゴミホコリがくっつくなあ」

う~む、 なにか考えねばならん。

白いゴムとか貼ってやるか。。。

まあ、それでも「初すべり」には間に合うだろう。

 

そのため? 今朝も歩いた。

f:id:ssshoutenn:20201027073739j:plain

3000歩、日課です。

ココのところ、すもーるWAVE 続きなので、海に入っておりません。

今朝、TAMAちゃんが「今日はなみのりいきま~っす」ってLINE。

「ちいせえよ」って言っておいたが、「魂の洗濯」らしいです 笑)

 

さあ今日も「秋晴れ」ですなあ~、って思って「CAMARO出勤」

あれさ、たまには乗らないと「ホロに緑のコケ」が生えてくるんだよね 笑)

総長のすいた道で踏み込むと、「気持ちのいい加速感」

 

今日もサクッと頑張るけねえ~

 

じゃあの