しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

TWO-PUNKS野郎

おはよう。

昨日も「波乗り」はスモールだろ?

正解正解、オレは「秋の釣りまみれ」に突入してるから、木が散らなくて非常にいいローテーションだ。

 昼頃、TSRがTELしてきたな「なあ、暇じゃね?波、ある〜?」

「おう、あるぞ〜、ポルトガルのナザレにうねり入ったって!行ってこいよWWWW」

youtu.be

相変わらず「バカ」なオレとTSRの会話。

こんな波、死んでも行きたくねえな〜

こういうのみると「よそもんがWWW」とか言ってる自分が、「ちっぽけなクソ野郎」だってことが確認っできる。

 

そのコモノのボク、昨日は、AM10:00〜 浜名湖へ「本日の餌釣り」に行ったんじゃ。

Y and ITA  この両名、学生の頃は?いわゆる「不良」だ。 笑)

今は「いい大人」だが、「イキオイはそのまま」

f:id:ssshoutenn:20201031131359j:plain

オレをかまってくれる、優しい奴らなんじゃ。

おかげで天候も味方してくれ、好転無風 昼間は暑いくらいじゃった。

まずは湾内で「ヒーラギ」通称ぜんめ、ネコマタギを釣る。

100くらい釣ったか?

ウダウダ話しながら、楽しい時間。

f:id:ssshoutenn:20201031131350j:plain

そして「キス釣り」もやった。

これは正解、すげえいい型のキスが「入れ食い」

みよ!この3連を。

痩せたオレに反し、肉付きのいい「落ちギス」

f:id:ssshoutenn:20201031140949j:plain

14:00には終わりにして、サクッと「うまいラーメン」を食いにいった。

ここの中華そばは、いわゆる「フツーのラーメン」で、なかなかこういううのがないためか、大人気で、うまい! 餃子もサイコーです。

メニューは「ラーメン並、大」「餃子 並、大」のみ。

f:id:ssshoutenn:20201031153118j:plain

15:00に行ったんで座れたが、昼前後はあかんで。

待ち時間がある。

 

それで「こりゃあつったキスで明日の打ち合わせじゃあ」と。

でっかい「フグ」も釣りました。

f:id:ssshoutenn:20201031150429j:plain

で、これを食わせようと思って(笑)KWKMさんを召喚。

f:id:ssshoutenn:20201031174141j:plain

これは多分、伊古部の3ちゃんが釣ってきたキス。

うむ、小ぶりだ 笑)

f:id:ssshoutenn:20201031174139j:plain

このサイズなら「今日のエサにばっちし」だったのに〜 笑)

でも、美味しくいただきました。

 

そこから「夜のボートレース祭り」が、当然おように開催された。

最初のレースで¥59000っを適中させたY。

f:id:ssshoutenn:20201031174148j:plain

「いや〜!!いいっす!!こりゃあどうしよう?」って、あんた「ぶちこむ」んだろ?笑)

KWKMさんも負けてはいない。

久しぶりに「発生する」TEAM  BUCHIKONNDARE

 ITA野郎も参戦し、ナイター3場掛け持ちで。

 

結果、Y優勝 ー¥100,000

準優勝 KWKM ー¥50,000

第3位 ITA ー¥15,000 程度か?

 

オレはダメだった。

プラス¥20,000   笑)

 

いやはや、楽しい奴らだ。

f:id:ssshoutenn:20201031200113j:plain

そんな君らに送ろう。

今日のテーマ曲はこれだ。

youtu.be

さあ、今日も頼むでえ〜〜〜!!

 

ITA流しの刑 開催だ!!

「割り勘要員よ、集え!!」

f:id:ssshoutenn:20201031095204j:plain

じゃあの