しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GGG野郎

お、おはよう〜

昨日は行ってきましたよ。

朝イチでアイツら集まってきました 笑)

「チコクノマサタケ」には、やはり警戒してますね〜

f:id:ssshoutenn:20201106055140j:plain

天気の良かったし、ゴソゴソ喋ってから出発。

「平日にGOLFってのは、優越感があるなあ」いかにも「貧乏そう」な会話をしながら「MYWK山」と呼ばれる山をクリア。

 新城CCは、山の上にある。

到着すると、まだクラブハウスも開いていねえ。

眺めは良いが「寒い」

f:id:ssshoutenn:20201106063605j:plain

「おう、GOLF野郎も今年はこれで終わりだな〜」

今年は3回くらい行っただろうか?

皆さんで行けて、今年もいろいろ楽しかったねえ〜〜

 

「Y」のマッドマックス仕様も発見。

「これ、似合うらあ〜〜」と朝っぱらからバカな会話。

f:id:ssshoutenn:20201106071751j:plain

実際、かっこよくねえか? 笑)

これをかっけいいと思えんあんたは、センスねえぞWW

 

そんなで始まったGGが得意なG。

ティーショットは皆さんの撮影しえた、が、やはりこの男のショットだろう。

www.youtube.com

目視想定飛距離10m   笑)

ずいぶん「上手くなりました」

 

皆さん、「仕事だったら、ぜって〜いかねえ」って人たち。

「ど下手くそ」でも、他の奴らよりは楽しくやってまっす。

昼飯はAM10:30という早さ。

f:id:ssshoutenn:20201106102142j:plain

f:id:ssshoutenn:20201106102901j:plain

「最近のゴリラ」はバナナ以外も食べるようです。

f:id:ssshoutenn:20201106102145j:plain

がぶがぶ呑んだアルコールのおかげで、後半「調子が上がる」DB2

結果、KB103 惜しくも100切れず。

オレは139 でOUT

全員OUTだった。

KWKM142?

DB2は159

 

風呂に入りながら「だんだんボーリング並みになってきた」

「いや〜、最初に特設に行った方が、スコアがまとまるなあ〜」

「あれ?SINくんイチモツ、どかっくいいっすねえ〜」

「ばっか、商売上仕方ねえら〜」

「え?ぬるぬる試すんす?」

「おう、アキバ書店とか、市場調査にいくぞ、オレ」

「最近の某さんは、エロなんだよWW」

 

こんな会話 笑)

 

15:00には帰って来て、近くの「焼肉屋」で打ち上げをしました。

2時間くらい呑んで、花の金曜日だし「よおっし!!いくか〜〜〜ん!!」ってなるタイミングなんだけど、最近は少し様子が違う。

「お疲れ〜」

そう、もうこのおっさんら、「体力の限界」なんだ 笑)

f:id:ssshoutenn:20201106162808j:plain

 

みんな各々お迎えを呼んで帰って行きました。

 

皆さん、お疲れ様でした。

いい1日をありがとう。

また都合があったら行きましょ〜〜〜

次は「ノルマ135」でお願いしますわ。

だって、特設にいかずに済んだのは17ホール中、1回だけ だぞ。

そのホールも2打目OBで14叩いた 笑)

 

今日はこの後「仕事の打ち合わせ」があって、その後海でYOU-TUBERに会わにゃいかん 笑)

 

 そしてどうだろ?波小せえら??

う〜ん、近くのスロット「入れてあるかもしれない日」だな〜

 

昼から雨かあ〜

雨はクメ、いとをかし や 雨マコツ、酒吸う石は音にいく

 

先週に続き、TSRも暇してんだろ?

 

昨日はあの後、ボートレースでまたやられた。

 

ああ、痛え痛え〜

 

さあ、今日はいいことあるぜ〜 ああ、「今日も」だった。

 

じゃあの〜