しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

オレは今から海野郎

おはよう。

今朝は雨上がり。

すでに波情報、AM5:00に入電あり。

「おはようす、波よくねえっすよ!来るか来ないかは、あなた次第です!」

朝イチからの「GR」だ。

「なんだろうな〜、サイズダウン?多分、昨日の方が良かったんじゃないっすか?」

 

オレは昨日、YOU-TUBERに会いに行ったんだが、ラッシャーの野郎、海に入ってて上がってこん。

(寒いなあ〜、波もよくねえし。帰ろ〜)っと。

f:id:ssshoutenn:20201107101215j:plain

此処ともう一箇所しかできねえ。

BWの中、皆さん頑張ってっますねえ〜

TENちゃんもいるなあ〜、何?今日はOFFって?? うどん屋、行くかああ〜〜???笑)

MKTもさっきまで入ってたらしい。

バルボッサくんも「よくはねえけど、それなりにできますよ」

f:id:ssshoutenn:20201107103027j:plain

彼も変わった。

あの「荒んだ生活のみ」だったバルボッサくんの身体を見よ!

いい身体してんだろ?

ササミ食ったりして、自己管理を始めた彼。

「昭和最後のヤリチン」と恐れられた彼も、今や朝イチサーファー。

「ヒトは変われる」のいい見本である。

f:id:ssshoutenn:20201107101500j:plain

しかし、波ねえなあ〜 でも、ここ1週間の中では一番です<BY  TMさん

オレはといえば最近は「めんどくせえ病」で、、見にも来ねえからさ〜 笑)

 

ああでも、今日は行くぜ〜〜〜 天気も良さそうだし、久しぶりにMKTやTSRとウダウダしてえしな〜!!

ノンアル持って行こう。



それで「先日の敵討ち」に行った。

「クソボンバーパワフル」のさ。

憎たらしいじゃねえか、あの台のRUSHも知らずにさ。

それで

f:id:ssshoutenn:20201107120824j:plain

2度ほど掛かったが、やはり格上げなしでチョロチョロのループ。

移動して「バジリスク

普段やらねえ機種だが、これも擬似ボーナス?

 ¥1000でバジリスクチャンス〜バジリスクTIME。

すぐに終わって5〜6回チャンスに入るも、TIMEに入らず。

それから「大工の源さん 韋駄天」を初めてやった。

液晶も見ずらう、演出もくそわかりにくい。

sすげえ長いスーパーリーチに入ったが、結局ダメ。

¥1000で嫌になった。

もう2度とやることはないだろう。

版権もの」に頼ったメーカーには工夫の形跡もなく、ただクソのような台を垂れ流すだけ。

 ー¥20000でホールを去る。

 

帰って人が来て、打合せ、その後昼寝。

16:00に目を覚ますと(あれ?波よくなってねえか?」

それで海着は16:10

SSKくんが入ってる。

クオリティーは、ほんのすこ〜し上がったか。

 

(う〜ん、これをやるか、明日の朝イチの濡れたウェットか、悩むう〜〜〜〜)

ちょうど再度の「バルボッサくん」にもバッタリ。

「あんたも好きだねえ〜」

「いや、ウェット持ってねえっす。なんか、ベイトがゴソゴソしてたもんで、ぶん投げようかと思って」

(根っからにシーマンか、いや、あいつ〜離婚してねえだろうな〜〜 笑)

いろいろな「憶測と妄想」がオレの武器。

 

で、結局入った。

2本ばかりいいのに乗って、1時間弱で暗くなって上がった。

ま、入って良かった 波点数28点

 

帰り道「あれ?おっさん、今前通った??」

MYWK氏であった。

「なんかさ〜 FARSTのママがさ〜コイコイって〜 行く?? 新しいバイトもいるみたいだし〜」

「いいすかざっスうう〜〜〜!!」

あの人、アスコノママが気にいってるのかね⁉️ 笑)

いやいや「冷やかすと怒って行かんくなる」とつまらんので、黙っておこうWWW 

うちから歩いて行った。

Kちゃんほか、常連で満席。

27歳? 可愛らしくて「場慣れ感」のある、いい子でしたよ。

23:00までウダウダ呑んで(もちろんおれはノンアル)楽しかったべええ

 

そして今からぼちぼち準備して行こうかねえ〜

 

ウェット、干しておいたが、雨でびちゃびちゃだろうな。

 

さあ、日曜だ!

お前らも、いい日を送れよ〜〜!!

MCCYさん、おるかや〜??

 

じゃあの