しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

号外野郎

おこんばんわ〜

 

号外です、ってか、暇なんで 笑)

 

今日は朝から海に行った。

駐車場は劇混み。

今は朝の釣り野郎も来るから、早朝はグチャグチャ車がいる。

オレはちょうどそいつらが出た所に入れれたが、MCCYさんとか発見できず。

f:id:ssshoutenn:20201108073837j:plain

海に入ってるところと、上がって来たところは見たんだが、駐車位置がわからんくて〜〜〜

 

波点数は15点、ボヨンボヨンのシワっしわ。

ビジのビギがウヨウヨ入ってて、あかん、めげるわWWW 笑)

 

オレは昨日の件でラッシャーくんと話してからの入水。

f:id:ssshoutenn:20201108073848j:plain

この人〜 好きなんすわ〜 笑)

波乗りがねえ〜 好きなんですわ、結局のところ。

「落ち着いたら、移住してえな〜= 千葉か、宮崎 」って。

「シュンちゃん、コーヒー呑む?」って、少しSURFINGのこと話して。

f:id:ssshoutenn:20201108075114j:plain

そしたら「GR」が上がってきた。

「何やっとるんすか?早く入ってくだっさいよ」って言うから「いいんすか?ざっす!!」って。

ま〜GRはよく乗ってたな〜

ラッシャー「お!お疲れ〜 コーヒー飲む?」

GR「え?いらんス、あざっす」

ラ「んなことおいわんでぃー!熱いで気をつけてよ〜」

GR「じゃあいただきます、ラッシャーくんにぶっかけてもいいっすか!?そしたらど笑ええるっしょ!?」

ラ「あかんてえ〜 火傷するわあ〜」

オレ「そんなことしたら、オレの手が震えてオレまであっちっちになるわ〜」

GR「えええ???おすな、押すなって、あれえ???」

ラ「おうおう〜ま〜はやくのみん」

f:id:ssshoutenn:20201108075118j:plain

この感じ、ポール牧じゃねえ、エリートヤンキーの石井でもねえ。

ヤツはFGKG、通称GR 全日本選手権愛知代表常連「だった」男だ 笑)

今でも現役、MKTが言ってたな「アイツは、性格に難がある。変なところばっか見てて、後でディスってくる」

 

そして入ったんだが、う〜〜〜〜ん って感じだわ、そりゃ。

で、MKTもいねえし、NGYMもTSRもいねえ。

YNYRはいたな。

 

そして撤収。

帰り道に「湖西連邦、ヲーキングトレーニング行く?」ってNRT君が。

「間に合いまっか?」って返信して帰った。

帰ってウェット洗ってると「孫」が来た。

最近、最優先の孫。

「おぢいく〜ん!リクチコウエンいこ〜〜〜!!」 注:リクチコウエン=緑地公園

ああ〜 すまんNRT君、湖西行けんわWWWって。

で準備していると「リクチコウエン」はいつの間にか「ドウブツエン」に変わっていた。

仕方ねえなあ〜

動物なんか見ねえ孫。

遊具+遊園地にしか興味はねえ。

f:id:ssshoutenn:20201108112843j:plain

本日の強風観覧車は「恐怖」ですわ。

まぢで「っこええ」

f:id:ssshoutenn:20201108112852j:plain

孫とふたりで来たんです。

いやでも乗るしかねえ 笑)

下に「カバ」が見える。

f:id:ssshoutenn:20201108113006j:plain

はしゃぐ孫。

いろいろ乗ったが、2歳児では乗れねえやつもある。

 

ま、今のうちしか遊んでくれねえだろうからな〜 笑)

いい人生を送ることを願うぜ。

f:id:ssshoutenn:20201108115544j:plain

ヤツは「興味のない通路は歩かない」

ス〜〜〜っっと抱っこ。

おかげで「腰がいきまっさ」

 

なんとか2時間ほどで言いくるめて帰ってきた。

帰り道は抜け道を使う。

その途中にあるのが「ディスハウス」そう、Y PKのヤサだ。

するとちょうど外に出てきた。

「お〜、元気かあ〜?ノンアル、ありがとな〜 」

f:id:ssshoutenn:20201108124655j:plain

YPK「マヂ動けんす、子守ばっかしでWWW後一年くらいはダメっすえねえ

「頑張ってもらいたい」 笑)

 

そして選挙に行った。

まあ、誰でも変わらんだろうが、「行った」方がスッキリするだろう。

スーパーで寿司買って帰廊下と思ったら、「おかん」とバッタリ。

 

そんな1日でした。

 

お前らの日曜はどうだった?

ま、「それなり」だったろう。

 

じゃあの 明日も頑張ろうな〜