しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

途中まで回想野郎

おお、おはよう。

今日も豊橋はこの地方独特の「からっかぜ」に見舞われて、乾燥と体感温度の低さ、そして何よりも西高東低の気圧配置による「コナミ」で、テンションは「どんざがり」だわWWW

 

 コレはしょうがねえ宿命でさ、冬場は「波があるときには、絶対いけ」となる。

それか、日本海に行って「文句言われて帰ってくる」 笑)

 

先日もそんなこと聞いたので「オレらは入れさせてやっとるのになあ~」と、粉をまいておいた。

 

今年もいろいろ面白かったなあ~

来月で「がん告知」から1年がたつ。

オレの中での変化は、なんといっても「酒が呑めんくなったこと」笑) いや、「SURFINGの復活」かなあ

 

体重の減ったオレも、むかしは「ライダー」やってたからさWWW

でも、自分でもびっくりするくらい「身体が動く」

やはり、SURFINGに「デブ」はあかん。

不利すぎるわ 笑)

f:id:ssshoutenn:20201110081915j:plain

ああ、写真と本文は関係ねえよ 笑)

今年はNEW-BOARDを奮発した奴らもたくさんでた。

おれも、オーバー浮力となったH-BOARDに見かねたMCCYさんお「ご慈悲」で、体重に見合った板をもらえて、「海、ガンガン」に楽しく向かい合うことができた。

と同時に、体力もだんだんついてきて、呼吸のヤバかった奴とか、筋肉の衰えたこととかが、次第にカバーできて来た。

f:id:ssshoutenn:20201110082256j:plain

それに何よりもやはり、オレにかまってくれた「おまえら」のおかげだな!

f:id:ssshoutenn:20201110082340j:plain

f:id:ssshoutenn:20201110082353j:plain

f:id:ssshoutenn:20201110082404j:plain

f:id:ssshoutenn:20201110082421j:plain

f:id:ssshoutenn:20201110082430j:plain

f:id:ssshoutenn:20201110082441j:plain

f:id:ssshoutenn:20201110082454j:plain

f:id:ssshoutenn:20201110082515j:plain

また朝ウォークを初めて、まもなく1年がたつ。

これも「いやな日はやらねえ」スタイルで、NRTくんのサポートもあり歩くことで持病の「腰痛」も、前よりはよくなったような気がする。

 

先端で久しぶりに会った「昔の皆さん」にも、ずいぶん勇気づけられたもんさ 笑)

f:id:ssshoutenn:20201110082824j:plain

あっはっは、「HAPPY野郎」もあいかわらずだし、ショー助くんも、新城の「軍曹」も、舞阪の24くんも。

 

最近になり「おっさんども」が海に帰ってきた感がある様子 笑)

おれから目線で「見下ろす」と、「わけえやつら」なんだが、そういえばそうだな、みんな40超えてきたんだ 笑)

 おまえらとおると、感覚がおかしくなるわWWW

 

 

ああっ!!イカン!!9:00に豊川だった!!

8:30会社 間に合わんかあWWWW やべえ~

 

 

じゃあの

f:id:ssshoutenn:20201110083200j:plain