しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

途中から回想野郎 TAKE2

ってことで、15分遅刻しちまった。

 

ま、そういうわけでなんとかオレも生き残ってこれたかねえ~

「再発」が出なければよいが、こんなもんコロナと一緒で、気を付けようがないからねえ~

 

あくまでも「運しだい」ってところかね?

「運」なら負ける気がしねえわ。

明日は「スーパーゾロ目の日」1年で同じ数字が4つ並ぶのは、この日しかねえ!ってこと。

 

f:id:ssshoutenn:20201110145210j:plain

最近「MONきちの野郎」がYOU-TUBEで使ってるねえ~ 笑)

何かのはずみで「大ヒット」したら、間違いなく「オレを挟んで」もらわねえといかんな。

 ああ、それと、まえにはこんなものももらったんだった。

f:id:ssshoutenn:20201110145400j:plain

餃子の王将オリジナル目覚まし時計 笑)

おいしい餃子がどうとか、しゃべるんだよ。

 

そして「おいしい」といえばコレ。

f:id:ssshoutenn:20201110145508j:plain

ご存じ「浜の家ランチ:海鮮丼」

オレらは「飯抜き」で、つまみにしては「昼からBEER」をぶち込むんだけど 笑)

 

赤羽根にSURFING行って、洋食と「楽しいTALK+ディス」ならコレ。

f:id:ssshoutenn:20201110145650j:plain

「えりぼう」がつくる「ロコモコ」 これもまたうまいよ。

見てみろ、ノンアルでもジョッキに入れればこんな感じ。

粂の表情WWW さすがだわ

 

ってことで、今日もグダグダ書いたけど、コレで終わり。

さあ、もうすぐ3時だ。

大須うぃろの時間だあ~」

 

まあ今日もあと少し。

がんばれよ~~

 

じゃあ また明日~

f:id:ssshoutenn:20201110150016j:plain

あしたも「ちっせええ」だろうね。