しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ブラックパール野郎

おはよう。

今日は朝一外に出たら「風吹いてねえなあ」

気温は低いが、体感は全然寒くねえ。

波も、すこ~しは出るかもな。

日差しはあるんで、貴重な日になるかも。

 

でも今日は、「ブラックパール号」の車検の日なんだ。

まもなく22万キロになる、新車からのワンオーナーだぜWWW 笑)

フルモデルチェンジした一番最初の「レジアスエース

でも、「Yがぶん回す」ためか、エンジンは絶好調。

めちゃくちゃ「吹け上りがいい」 笑)

 

また「寒冷地仕様車」にしてあり、断熱系もばっちし、しかも「LSD」をオプションで付けたため、「ドリフトが可能」なんだよ、4輪駆動ドリフトWWW

幾度となくこの機能に助けられた 笑)

 

この「パール号」乗ったヤツも多いだろ?

なぜか「汚い物」や「くさい物」はこれに載せる習慣みたいのがあって(笑)

まあ、それでいいんだけど、最近ちょいちょい洗車してんだ。

「禁煙車」にもした。いまさらかWWWW って 笑)

 

新車からはまるっきり洗わなかったんだけど、なんか最近になり「手がけWAX」もやった。

 そこらじゅう傷だらけだが、ピカピカになり、「まだまだいけませええ!!!」って言ってるような 笑)

 「おれみたい」だなWWW

そんな、興味のない人にはどうでもいい、車検を機に「ブラックパール号写真集」

f:id:ssshoutenn:20201112075351j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075403j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075416j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075425j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075438j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075450j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075502j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075519j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075528j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075541j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075550j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075607j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075618j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075629j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075641j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075652j:plain

f:id:ssshoutenn:20201112075722j:plain

「みんなでガヤガヤ言って」「物が載せれて」「丈夫」「使い勝手良し」

古くなっても、実用性から考えて、次に変えるものが見当たらんね~

 

「下回り、すこしきてますね」って前回言ってたが、前の「ロードキル2号」は28万キロ行っても、びくともせんかったので、まだまだ頑張れるとおもう。

 

 おまえら、またこいつに乗って、どっか行こうな~

 

今日も仕事。

こんな「クソ台」に興味本位で近づかないように。

f:id:ssshoutenn:20201112080207j:plain

あっというまに¥20,000やられて、BRで取り返そうとしてさらに¥10,000、平日に-¥30,000じゃあ、立ってられなくなるぜWWW

 

ああ、そういえば、昨日見た夢「火葬場で焼かれる夢」

そして今日は「虎が2匹出てきて、襲われそうになる夢」

 

どっちも「吉夢」らしい。

 

う~む、今月の「ラストチャレンジ」!?

まだ月半ばかあ~ KWKMチャンスとか、ねえかなあ~~

 

じゃあの