しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

活字野郎の朝支度

おはよう!

お前ら、はええなあ)笑)

「おっさん」は、そうでなくっちゃ!

「先が短い」んだから、今日もかる〜く行っとけよ〜〜〜 笑)

 

今日も良さげだな。

まずは今から歩いて40分くらいか。

準備していくかねえ〜

身体はね、昨夜しっかりケアしておいたんだけど、きてるねえ〜

まずは「首」が逝ってる。

激しくパーリングしたからなあ〜

 

あとは各筋類がカチカチや。

腰痛はないねえ〜 背中の「乳酸」はまだ残ってる感じ 笑)

 

昨日感じたのは、それでも「体力落ちたなあ〜」って。

「持続力」は、以前に比べ愕然と落ちた。

間も無く1年間、朝ヲークを続けてきたんだが、ああ、そうか。

「前回でやってた頃」は、30代?〜40代前半?

そうだよな、10年怠けて、その挙句の「ガン」でしょう 笑)

「昨日はどのくらい飲んだんですか?」

「はい、東京ドーム10杯くらいは飲みました」って言っていたおっさんが、そりゃあ「昔みてえに動かねえ」と思ったって、そうは問屋が下さねえよなWWW

 

いや、忘れてたねえ「おっさんは謙虚に」

若い衆に張り合う気はまるっきりねえんだが、自分の中で「上手くいかねえ」のはさ〜

それが「欲」ってか 

そうだ、おりゃあ「平日いくらでもできる」んだ。

そんなに焦らんくても。。。 いや違う。

「波と女は、ある時にやっとけ」

バルボッサの名言だったっけ⁉️ 笑)

 

ああ、そんなこと言ってたら4:40になっちまった。

さあ歩くぞ〜

 

そして「人ぐちゃ」な海へ、れつらゴー!

 

お前らも「いい休日」をな〜

朝の一言でした。

 

じゃあの