しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KSGGな野郎

おはよう~。

月曜になり、「かったりいなあ~ 仕事かよ~」なんて思っているおまえら。

どうせやるなら「気持ちよく」やれよ 笑)

焦ったって、しょうがあるまい。

 

朝一行って、ウェット忘れて撤収したMKTからの画像じゃい。

今日の朝一

f:id:ssshoutenn:20201116082548j:plain

フィッシャーの前で、チューブくくってるねえ~!

これは「抜けれねえ」だろう 笑)

これから潮が下げるから、どうだろ? 風との兼ね合いもあるが、夕方の方がよさげな感じがするな。

 

 昨日は東風ビュービューのボヨンボヨン、ざわざわで「よくね~~~!!!」ってやつ。

 せっかくの日曜日なのに~

f:id:ssshoutenn:20201116082908j:plain

f:id:ssshoutenn:20201116082920j:plain

人は一杯入っていたが、う~っむ。。。 

朝一から久しぶりに「番人」も休みだそうで、この光景。

f:id:ssshoutenn:20201116083028j:plain

あれ?そういえば最近、NGYMを見かけんな~ あいつ、寒いからって、「根っからのオオチャクもん」だなあ 笑)

 「おいやべえぞ、この感じはウダウダしたままやらんくなるパターンだ!はいるぞお~~」

 

 粂野郎は来てねえな~ あんにゃろう~~ って 笑)

 

ま、2時間くらいかね、入ってみたけど「盛り上がらねえ~」

流れるし、レギュラーもまたあの「突き上げの来る、オフロードを60Kmぐらいで走る感じ」だわWW

 

で、流れに逆らいながら消耗していく。

GRとかはシーガルで「まだ元気だなあ」

 

すると後ろから「やっとおったあ~」と聞きなれた声が。

「雨は粂、いとをかし」だった。

「んだああ~おめえ、おsっせえわWWW 朝一、どよかったぞ~!」とうそぶいてみる。

 粂「うそだよお!おれ、暗いうちからハイっとるだっでWWW!」

え?まぢか?? あんにゃろ~ やるじゃねえか! 笑)

それでオレは疲れ切って上がった。

 

まさかの奇跡「粂より後から入り、先に上がる」という現象。

麻雀で言ったら「人和」だわ~ 笑)

「新しいウェット、あったかいねえ!!」といらんこと言いながら、おれのふる~~~い修理したセミドライ持ってきた。

「おい!変えっこしてやらあ~!うれしいら?」

f:id:ssshoutenn:20201116085643j:plain

最近のウェットは、柔らかくて保温もいい。

いい時代になったもんだ。。。

オレらの昔なんて、「タイヤ着てる」ようなもんだったが、パイセンらはそれでも「よくなった」って言ってたか。

いこべのおっさんなんて「おりゃあ、漁師用だったでえ!って 笑)

そして集まってくる「KSGG」

「くそぢぢい」って読むんだぜえWWW

f:id:ssshoutenn:20201116090142j:plain

こいつら、何見てるか知ってるか?

オレの背後で着替えてる「ちゃんね~」をみて「うをおおお~」とか言ってる。

実際、おっさんになっても「スケベは直らねえ」 爆)

このシャレオツファッションは、また動画で上げてやらあ

f:id:ssshoutenn:20201116090427j:plain

こんな感じで「ウダ」が決まる。

会話の内容、情報交換、きのうのLIVEの在り方、冬の過ごし方について話し合われる。

ブラックパール号の横は、オレの弟の「くりーむぱん」中身はカスタードクリームじゃあ!

 MSTK車検をしてみる。

f:id:ssshoutenn:20201116090710j:plain

MKTばりのオーバーフェンダーに鉄チン加工

「やんちゃ」って言われるのが好きなのか、どうも「昭和感」の抜けない人たちは、「大きな布」を持つとなぜかこうなる 笑)

f:id:ssshoutenn:20201116090949j:plain

海は「見た目平和」が保たれている 笑)

「内情」に波乱を感じるが、ちょっとした勘違いから「事件」に発展するものだ。

 

「おい!忘年会やるぞ~!」なんて言ってた頃には戻れねえのかねえ~

f:id:ssshoutenn:20201116091233j:plain

f:id:ssshoutenn:20201116091245j:plain

そんな中でも、711は相変わらず。

この時期、半ズボン半そででハーレムを形成 笑)

まるで「小学低学年」か!? 爆)

f:id:ssshoutenn:20201116091358j:plain

「薄着」というジャンルで「ブレない」711に一票。

 

まあ、そんなこんなで昨日も1ROUNDはやったので、かえってスロット、はい、-¥20,000ああ~今月も「お~わったあ~~~~!!」からの「お孫TIME」

いっしょにYOU-TUBEの「サーフジャーナル BALI」を見ながら「ボートレース」をやる。

 ウルワツのダブルを見て「ねえ、これぢいぢなの~?」と聞く孫に「そうだよ~、すごいら~」と嘘をつくオレ。

 嘘をつきながら、¥9,850取り返した。

昨日の的中75% 欲しい勝負のところで「裏目」を食らっていた。

 

そうして疲れ切って21:30には就寝。

 

起きてみたら5:00を少し回ったところ。

(あああ~、寝坊した~ 朝ウォーク、むりだなあ~)と。

そして「MKT朝一の忘れ物」へとつなぐわけだ。

 

こうして今週もはじまった。

もちろんオレはこう思う。

「今週も、オレといおまえらにいいことがありますように」と。

 

Y、神戸のうまいもん喰いすぎて、「太る」なよ~ 笑)

OMI、日曜のパーチ200枚担ぎ、ご苦労。

オレは知らずに「おい~、OMIおまえ~、土曜日よかったぞ~、昨日はダメだったがっさ~ 波あるときにはやっとかんとな!」って言った後に「現場行ってました」って言われても、「出た言葉は、ひっこまん」からさWWW

 

まあ、みなさんも「口は災いの元」気をつけましょうね~!

 

じゃあの