しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

5段ブーム野郎

おはよう〜

今朝はもう歩いたぞ。

外みたら濡れてる、「ああ、雨降ったんだ」

と言うことは、干しておいたセミドライはびちょびちょだろWWW

 

風は弱吼吹いてる。

パチンコ屋のあたりは北西、マックのあたりで東風?

なんだようわからんが、波はありそうな感じだな。

 

今日はユニック車に乗って、「古い倉庫」を移動しに行くんだ。

これが「わりかし」だっと思う。

古いってことは「弱い」ってこと。

台付けで締めたら「ぶっつぶれる」と思われ。

 

まあそこはロープーのテクでパッぱっとやって、問題はその後だな。

どうだろうなあ〜 ちょうど昼飯くらいかねえ。

 

なんで、今日は海に行けねえかもな。

ま、昨日AMに2ROUNDもやったから、身体もバキバキ、ちょうどいいかもな。

 

まだ浜団LINE他、波情報は入って来ず。

そりゃそうだ、まだ真っ暗だし w笑)

 

ま、とりあえずこんなところで。

昨日の粂のせいで、頬のあたりが痛いわ〜 筋肉痛だわWWW

 

また時間あったら続編いくべえ〜

 

じゃあの

f:id:ssshoutenn:20200707083511j:plain

f:id:ssshoutenn:20200805115155j:plain