しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

HELL野郎+アホ野郎

おこんばんわ〜

スィごと、お仕事あったかあ〜?

あったかかったねえ〜今日は。

オレはAM中でヒートテックぬいだわ。

 

今朝はさ、久しぶり?にMCCYさんが来訪。

f:id:ssshoutenn:20201118071913j:plain

「お〜!朝行ったらさ〜、ウェット忘れて撮りに行ってきただわ〜」

相変わらずですな 笑)

「先に行ってるぜ〜」と、バットのように海に向かっていった。

その後すぐにLINEが来た。

(お?なかなか良さげじゃん)

しか〜し、オレは行けねえ。

すると粂が「今向かってマ〜っす」だって。

あんにゃろう〜、と思ったら運よく「MKT」が来た。

「おお!ラッキー、お前暇だら?ちょっと倉庫吊りに行かん?」

「ダメっすよ〜、金曜日だったらなあ〜」と、いかにも金曜日は「雨マコツ、酒吸う石となりにけり」の雰囲気を出しておったな。

 まあいい。「Y」が帰ってきてたからな。

週末は連休だし、久しぶりにみんなで「ブワアあ〜〜〜〜〜〜っ!!!」っと。。。。

 

ああ、オレ呑めねえんじゃった 悲)

クッソう〜〜〜

 

それでOMIと倉庫を「ぶら下げに」行って、昼飯はNRTくんが奢ってくれた。

昼飯後、NRTくん「ね〜、海行く??」って。

オレに「断る」という選択肢はねえ。

 

で、行ってみた。

すでに東風ONショアがホワホワ吹いてて、あんましよくねえ。

(っちい〜、なんだよこの風〜)

理由はすぐにわかった。

コイツのせいだ。

f:id:ssshoutenn:20201118145556j:plain

ごっつ「HELL野郎」だ!!

「お〜う、クソ野郎!風が悪くなったと思ったらお前かあ!?」

TSY「え?風なんて変えれませんよ〜」

(た、確かに・・・ ではなんで? 気温的に南西ならわからんでもないが。。。)

 

 そうさ、理由はもう一つあった。

「ちちチいい〜〜〜っす!人少なくて、いいっすねええ〜」

うわっ!!「アホのOKD」も一緒に入ってる!!

伊良湖一番の最強アホコンビが、レギューラーとグーフィーで揃い踏み!!

な〜〜んて日だ!!!

ついに「アホ系モンスター、コンプリート」じゃねえか‼️

グーフィーのアホOKDは「今朝、60cmくらいの釣ったっす!で、オレンチ田舎なんで、内臓は畑にばら撒いたっす!!」

レギュラーのアホTSY HEELは「ああ〜やっぱりきたっすねえ〜、おらんな〜と思ったんすよ!また、前乗りさせようとして狙ってくるんでしょ?」

 

。。。。 オレは、本当にコイツらと話していると、「アホは感染る」と思うんだ 笑)

すkそい距離を置いてSURFした。

「ああ、NRTくん、あんましそいつらに近づくと、アホになるよ!」

f:id:ssshoutenn:20201118145550j:plain

コイツら、本当に「毒」も「牙」もなく、気のいいいい奴なんだけど、致命的に「

アホ」なんだなあWW 笑)

最近なんて「HELL野郎」に「でし」が出来たみたい。

「おい〜、悪いことは言わんで、他のやつに教われ〜」って。

f:id:ssshoutenn:20201118131111j:plain

13:00〜15:00まで入水、クソ悪い波だったので25点。

午前中は良かっただろうな〜

 

 こうして「波乗り大好き人間」がオレの周りの大部分を占める。

中には「こんな人」もいる。

f:id:ssshoutenn:20201118102142j:plain

この箱は、「削る前のフォーム」じゃ。

「いろいろ試すから面白い!」って。

オバQの仲間みたいな板もあったな 笑)

f:id:ssshoutenn:20201118102025j:plain

いやむしろ「ヤンキーの襟足」ってか

 

そんな1日だったんだよ。

なんかでもさ、久しぶりに現場仕事っぽいことやったら、疲れたなあ〜

 

すでに眠くて〜〜〜 18:10

 

また明日ね〜

じゃあの