しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

?スモールDAY野郎

おはよう。

昨日の爆風も収まって、静かな朝。

連休中日だぜ〜 はやく起きろい!

 

昨日はね、「法事」だったので、1日拘束だったんYO!

波なくて良かったわ〜

ソワソワしていかんからな。

f:id:ssshoutenn:20201121101010j:plain

「心霊大好きMYWKくん」の為に、色々撮ってみたが、映り込んでいねえみたいだな。

ま、そんなもん写ってたところで「生きてる人間が一番怖い」笑)

 

それでは今日はどうな日になるんだろう?

「ABILITY」のラッシャーくんは、「連休は日本海だ」って狙いに行ったぞ。

太平洋側は安定した気圧配置からの「波なし」だろうね。

 

今しがた「バルボッサ」くんが「そろそろ行きます」とあったが、釣りもアリだからな、ヤツの場合。

 でもまあ、こんな早朝にやることもねえし、MCCYさんの顔でもみに行くか〜

ああ、一応「ノンアル」持って「ウダウダチャンス」。。

アレ?TVみたら今日は「雨」か?

 

むむうう〜〜 まあいいや。

みなさん、良い休日を〜

 

じゃあの