しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

勤労ご苦労の野郎

おはよう~

ああ、まもなく昼だなあ。

昨日は昨日書いた通りだわ。

 

どうせ波ねえだろ?

 

今日は出社してからの~ MYWK氏登場

「で、どうなの?釣りは? え?行ってない~」

氏「だめだよ、時期的に。清水も20~30くらいのがぼちぼちだし」

「そういえばYがさ、四国いく~?って言ってたよ~!j神戸は近い!あの倍なら、宿毛も近い!」って。

氏「むう~~り、ヒコーキじゃねえと無理だよ~~~」」

 とりあえず、一旦は断る氏。

そこに、ちゃらら~ん MKT「ああ、おはいっす!この3連休、まぢで仕事だったやあ~。きょうはぼっちらだけど」と来訪。

f:id:ssshoutenn:20201124113404j:plain

M&M これで「MSTK」がおれば「3M」

M野郎、コンプリートの巻きだぜえWWWWW

 

ってことで仕事してる。

昨日、女子高生SURFERがTV出てたけど、インタビューうけてるやつらが笑ったやあ~

DB2が反応して「最近、ぼくんちの近くにもSURF-SHOPが出来たんすけど~、って言うから「みかじめておいでん」笑)ってうっておいた .

 

 そのくらいかねえ、今書けるのはさ。

だって、仕事してたら、書くことねえラ?

 

ああ、いや、そういえばなんちゃらハウスってのを始めかけた 笑)

で、NRTくんにご協力願って写真を撮らせてもらった。

f:id:ssshoutenn:20201118102341j:plain

シャレオツだろう~

この「ちっこいランページ」は、かずかずの「お調子者」を葬り去ってきたのだ 爆)

先日SHOちゃんとしゃべった分だが上げておく。

もう一度見といてくれい。

youtu.be

「寒くなったらおらんねえ~」って 笑)

お~うい、にしや~ん 元気かね~??

腰は良くなったかあ~??

 

50も過ぎてくるとさ、いろいろ「故障」してくるんだが、故障しないように、壊れないようにケアしながら「生きながらえる」ようにしないとね!

 

このとき西やん55かあ~ 勇者であることに間違いねえよな。

 

と、いうわけでMKTとしゃべった。

「お~、今度の週末も波なさげだな~」

MKT「そうっすね、そしたら日本海っしょ!」

「うむ、おまえポイント知ってる?」

MKT「ググリャ、なんとかなる。でっきにゃあできんで、うまいもん喰って帰ってくりゃいいら?TSRくん誘って 笑)」

 

ついに「静波論」が一度も当たらないTEAMで、日本海行っちまうのか?

オレももう、あんまし覚えてねえなあ~

 

そうだm粂つれてきゃ何とかなるかも 笑)

アイツ確か、「日本海でフグに噛まれた」って言ってなかったっけ?

 

そんな季節になったなあ

 

今週は、どんな感じになるのだろうか?

 

木金あたりまで、スモールが続きそうだべ~

 

じゃあの