しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ナイスDAY野郎

ワンバンこ〜

明日は強風だって!?

よかったねえ〜、今日はいっておいて。

サイズは腹〜 面良でよかったぞ。

72点かね、サイズがね〜 もう少しあればもっとよかったんだけど。

「地元のメンバー」で楽しくやれたぞ。

浜松のうま〜い子(プロだって)もさ、それなりに気遣ってくれてるし、「知らんKYなやつ」以外は、みんな乗れたんじゃないか?

f:id:ssshoutenn:20201127111515j:plain

朝1からMCCYさんが頑張ってたようで、711からの通報にて「海いり」したんだ。

久しぶりにNTMプロにも会って、KNTも今日はSURF、この二人が揃っているのは日冊子ぶりに見たぜ〜

 MCCYさんは3mmで寒い寒いって言ってたが、誘って2R目に突入

f:id:ssshoutenn:20201127091215j:plain

今日はAMからすでに「MSTK」も参上。

で、オレは動画撮ってやろうと思ってビデオカメラを手にインサイドでみなさんを撮影したんだけど、さっき頑張ったがPCに落とせねえんだよ。

 せっかくたくさん撮ったのに〜〜〜

ま、ちょと頑張ってみるかあWW

 

OSR番人も「いつものスタイル」で 笑)

f:id:ssshoutenn:20201127091218j:plain

 

AM中やったので今日はもお終り〜って仕事に行った。

その後15:00〜 床屋いってかみをを切った。

「アレ?しゅんちゃん、だいぶはえてきたねえ!」って。

よかった「ハゲんくて」

 

f:id:ssshoutenn:20201127111516j:plain

ってっことで、明日は風吹くからさ、早いうちのSURFINGが条件だろうね。

 

さあ、明日もGOODWAVEを願って、寝るとする〜

 

じゃあの