しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ありがたやありがたや 野郎〜今週のお題?

おはよう。

朝ヲークしてきたよ。

ホワホワと北西吹いてる。

寒くはないけど、こりゃ日中は北西強まるねえ〜

波乗りは、AM早目がおすすめだろうな。

それはそうとして「波、残ったかねえ?」 笑)

 

昨日は、悩みに悩んで結局やめた〜〜〜〜〜

 

の反対。

行ったさ、いつもの海へ。

 

f:id:ssshoutenn:20201202102914j:plain

f:id:ssshoutenn:20201202102917j:plain

あんまし写りが悪くてよく見えねえが、セット胸、RもLも両方ある。

レギュラーは張ってくる感じが復活。

77点くらいかね。

 

入って行って早々、GRがピークを張っている。

「おう〜〜っす!!遅かったじゃん!いいのきますよ!フォ〜フォ〜!!GOGOGO〜〜〜!!!!」

ラインナップ20秒で1本目「ウェルカムセット」をくれた 笑)

いい波です。

すう〜っと横に行って、クニャっと戻って、板回して横に走っってこけた。

戦場カメラマン711が、前線で蠢く「オレ」を捉えていたようだ 笑)

短いけど「反省のため」にのっけておく。

youtu.be奥がオレ。

いくらいつもおる地元のやつでも、昔なら「殺してた」なあ 笑)

 

でも今は相当怒らんくなったよ。

10年離れてたらねえWWW

 

でも写真で見るよりいい波だろ?

もういっちょ、AGEよう。

711はさ、海から上がったら「みんなの動画」とってくれて送ってくれる。

ただ「TAKE-OFF」から撮れてねえ事が多い。

これも彼なりの「優しさ」なのかもしれねえ 笑)

youtu.beおかしいなあ〜

オレの中ではもと「舐めるようなライン」で乗ってる感じなんだが、ギコギコしてる 笑)

 このほかに「もっといいTUBE-RIDE」があった気がするが、まあ、気のせいだろう。

こうして「撮影」してくれて、送ってくれる=嬉しいじゃなか=オレもやってやろう、となる。

 ず〜っと前にそう思って何でか知らんけど買ってみた「POLAROID  PX100」を引っ張り出してみたんだが、取説が英語でわからん。。。。と思ったら、後ろの方に日本語で書いてあった! けど、小さくて見えん。。。 笑)

 

 そうして扱いがわかったから、今度「いい時」に撮ったるでなあ〜!

この前撮ったのは、消えていた 笑)

 

で、入ってからは4〜5本、ほんうに良いセットを乗らして「もらった」

特に「横ゴムのリュウジくん」がくれたヤツは、バキバキの波だった!

 「ありがとう!」とお礼を言っておいた。

これでオレの中に「3人目のリュウジ」が刻まれた。

 

GR藤井の「アシスト」で得点を重ねるオレ。

インサイドで「乗り散らかし」て、徳を積むMSTK。

「今日はいいなああ!!」という言葉だけで、全てが通る。

 

冒頭に77点と書いたが、オレの乗ったセットは全て85点クラスだった。

本数が少ないため、「気を使いながら」のSURFだったが、おっさんにはそれぐらいが丁度いい。

 2.5時間が経つ頃、きた。

「右足 痙攣」 もう、一回足が攣ってしまうと治らねえ。

ここで終了〜〜〜

BBのTMさんは「今日は1日できる時間と食料を持参した」と。

いつか「KSBB A」のステッカー作ったら、あげるよ 笑)

f:id:ssshoutenn:20201202102923j:plain

そうして「明日もありますように」と「風、吹きませんように」と祈るために、夜は「遊戯場」に行ってみた。

 「コウヘイ」には久しぶりに会ったんですが「クソダメですわ」

f:id:ssshoutenn:20201202141651j:plain

この「コウヘイ」はね、実家は大金持ちなんだけどグレてて。

それでこの前の抗争で「逮捕」されて、その凶暴性から病気扱いされて病院収監されてるんだ。

 そいつに会えるなんて「レア」だろう。

狂乱には入らんかったけど、これはこれでよかった。

「ダメだこりゃ」と思い、(そういえばしょー助くん、最近海にいねえけど、そろそろ釣りシーンに行ったか?)とおもって。

 たまには打ってみるかあ〜 と1回転。

f:id:ssshoutenn:20201202150104j:plain

そして確変じゃあ!! のBIG x1

「なになに?継続確率80%⁉️ 弱いけど、運良ければWWWW」と思った。

 

 ら、それで終わり。。。

 

リベンジボートを11R、12Rx3場突っ込んで2回当たるもダメ。

 

フテクサレテ寝た。

 

さて今日はどうなんだろ?

 

とりあえず、ウンコして仕事でも行くかねえ〜 笑)

 

風、吹きそうだねえWWWW

 

じゃあの