しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夜報告野郎

おこんばんわ〜

寒くなったねえ。

今日は土曜日、仕事だったやつも明日は休みだろ?

 

今朝起きたらさ、雨降ってたんでNOヲーク。

AM6:30頃海行ったんだが、釣り野郎たちが多くて、車が置けねえ。

この時期だけ集まってくるアングラーもさ〜 一人1台できて、釣り終わってからの撤収がどのロイ奴がいる。

ウダウダ喋りやがって、市民が最優先だろ。

いや、「オレが最優先だろ?」 笑)

 

一宮ナンバーの奴が散々喋ってから出そうだったから「出ますかね?」と聞いたら「いや、まだ出ません。もう少し。。。」とこきやがった。

 

 「お前らなあ!グダグダ喋るなら、どっか行ってからにしろ!!」って、どかしてやった 笑)

 おかげで30分くらい待ってたから、寒くなっちまって。

 

それでも時折入るセットは肩くらいあるかなあ

「早く入りてえのに」って事で、SNGくんと撮影 笑)

youtu.be

な?いいだろ??

で急いで入った。

いい波は数本乗れたね〜 

TAKAにはすまんかったけど、思いっきり「前乗り」しちまって。。。

コレがその時。

youtu.be

今日は「張り切って」乗った 笑)

ま、若者には勝てんけどね〜

 

f:id:ssshoutenn:20201205095655j:plain

上がったらIKちゃんがいて「おう、DT6は元気か? 笑) 早く入らんと風が強まるよ〜」って言って、オレはここで撤収。

なぜって?

孫がさ〜 753なんだよね〜 おべべ着てくるって言うからさ。

 

その後、「時間できたな、ぜってえでんけどパチンコ行っときてえな」と。

 

まぢクソだぜWWW

youtu.be

まあ、なんとなくそんな感じだったけど、金屏風でダメかよWWW

ど久しぶりのケイジ、ありゃあよええなあ〜〜〜

 

そして3mmフルとシーガルの修理した。

そこはまたアゲルワイ。

 

 今日の波はセット少なかったけど76点。

いつもの皆さんと楽しくSURFでした。

 

さあ、明日も残るかねええ?

 

風服前が諸部ですな、ああ、そういえば SHOWちゃん長〜く入ってたねえ。

さすが「パイセン」 心強えっすわ。

 

それじゃあ風呂入りますわ。

 

じゃあの