しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

BORDINGやろう!

おこんばんわ〜

16:00には帰ってきました。

あの時間から出て、10:00前にはスキー場に着いた。

道は茶臼山のあたりであったけど、全然平気。

ブラックパール号には、1年間ず〜っとスタットレス履いてますから〜〜〜 笑)

着替えていると「Y」から入電。

「充分、気をつけてくださいよ〜!帰ってきたら正月休み、サクッとやりましょう!」って。

「おお、そっちも気をつけてな〜!!」

 

MKTとふたり、今年初滑り。

f:id:ssshoutenn:20201220095950j:plain

「ゆっくり行きましょう。シーズン最初に怪我なんて、つまらんで〜!」

天気はいいでえええ!!!!

サイコーの天気じゃ!

コレで身体慣らして、今シーズンは安全に行くでええ〜

復活しての体重減少したオレの滑り。

ああ、本当に帰ってきたんだ。

動く、身体が動くぜえええ〜〜〜!!!

f:id:ssshoutenn:20201220102725j:plain

なんか、少し「飽きてきていた」スノーボードなんだが、新鮮じゃあ!

この久しぶりに「滑りたい感情」がキタ=======!って。

 

それで、「ケツのつくようなターン」を目指しているMKTを撮ってやろうと。

youtu.be

こんな、どこかの子供が作ったであろう雪だるま見ても、「ああ、スノーに戻ってきた!!」って感じですわ。

f:id:ssshoutenn:20201220100213j:plain

AMで5本滑って、休憩。

うむ、全然偉くねえ。

息も切れねえ。

直したブーツも絶好調〜〜〜!!

ウェアーが古いぜええっwwwW

f:id:ssshoutenn:20201220111705j:plain

こういう「お手軽スノー」もええんでないかい!?

チケットも、シーズン最初ってことで、破格の1日券が¥2000

 

雪も、2時間圏内でコレなら、全然OK。

f:id:ssshoutenn:20201220113950j:plain

でも、よくみりゃMKT、ブーツも新品だし、なんかウェアーも変わってねえか⁉️

コソコソCAPCELLに通っては、アイテム揃えてんなWWW

f:id:ssshoutenn:20201220113941j:plain

二人で「ノンアル」飲んで、今年のスノーシーンの「味付け」について打ち合わす。 「今年も、主に骨折注意。そろそろITAツアーの連中に、参加表明のケツカキ、ぶっ込んだるわWWW 笑)」

 

 白馬ツアー迷い中の皆さん、オレは行きます。

せっかくの企画です。コロナのこととかいろいろあると思いますが、あえて「行きましょう!」

 ぜってえ楽しいはずです。

 

PMからは3本だけやろう、と。

そこでもういちょ。

スマホで撮りました。

youtu.be

そうして「サクッとSNOW」は終わり。

 

久しぶりに「楽しかった〜!」

 

コレからスキージョーに行く人に、注意がありんす。

「マスク」持っていかんと、ロッジに入れませんよ。

おそらく、どこもそうなってる感じですわ。

TSRもLIVEで疲れ切ったとかで、来れればよかったのにな〜、と話していたら「粂の好物」があった! それも3連、どでかいの!!!

 「こりゃあ、一回、クメ連れてコントいかんな〜!」って

 

f:id:ssshoutenn:20201220132737j:plain

そうして13:30には終了からの〜16:00無事帰還。

オレは転んでないどころか「手も着いてない」 笑)

 

斜度の緩いゲレンデだけど、しっかり踏ん張れたと。

やっぱ、体重が軽いと、すげ〜楽ですわWWW

 

帰り道の途中で「ブラックパール号」に異変が。

見たことのない警告灯がついた。

f:id:ssshoutenn:20201220145559j:plain

なんか、燃料フィルターに水が溜まったらしい。

 

「ゴリラガレージ代表」に連絡しておいた。

来年、始まります。

1日28時間営業:gorilla-garage  ゴリラガレージ  マークは「GG」で決まり。

 

さあ、コレ見たお前、行きたくなったらまた、一緒に行こうな〜

 

オレはもと「ガヤ」だから、安心しろ、お前の気持ちwは、余〜〜〜〜わかる!

 

それでは明日は月曜日、いい日曜を過ごした!

 

スキー場はガラガラですよ〜

 

思いつきで行って、正解だったな<MKT

 

じゃあの