しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

だまされ野郎

おっひゃお~

すごく冷えこんどりますね 笑)

身体が固くなるから、気をつけろよ、「アスリートの諸君」は。

 

 先日、10月に買った「使えねえwifiの装置」について、払ったと思っていたamzonからメールが来てた。

「お支払いがまだです。請求書は送っておりませんので、確認して振り込んでください」

 おれは「詐欺だな、アホが。」と思い、無視。

 

そしたらそのうち2度目の同じようなメール。

金額もバッチしあってる。(?払ったと思ったけど。。。)となる。

そこにオレのスマホがなる。

ディスプレイに「amzon」と出ている。

女性が電話口で「お支払いの件で、確認ができません。」と。

(??あれ~??忘れてたのかなあ~?)

この時期くらいに、amazonビジネスに切り替えたころなんで、漏れたんかな?

と、思い、振り込みを指示。2659円

 

 すると「商品が来たなら払った証拠。払ってないだったら、商品が来ない」と聞いた。

 思い起こせば、コンビニで払ったような気もする~

そんな2か月も前のこと、覚えちゃいねえだろ??

 

こうしておそらく、¥2659 詐欺にやられた。

「ムカつくわ~」

TEL番号までわかってて、通知にAMZONって出る。金額もばっちし。メールも来る。

それで2か月前ってなりゃ、「あれ?」って思うわWWW

 

ま、アイツの「80万」の気持ちが、痛いほどわかるWWW 笑)

「金額じゃねえ!」って、言ってたな。

 

それならコレで、また頑張らんと 笑)

土曜日のVに酔いしれるオレのおすそ分け。

所要時間は3時間15分 収支+¥48,500 (のち、ボートで-¥20,000)

f:id:ssshoutenn:20201221081836j:plain

3段クルーンで、当たり穴に3連続で入らねばいかん、なんて「奇跡」起きるかねえWW

でもコレ、¥500で来たからな、初段に2発目でVだった。

久しぶりにきたな 嬉)

 

そして「レアな演出」にも出会った。

f:id:ssshoutenn:20201221082148j:plain

「虹川ラキ」

本当になかなかお目にかかれないヤツ。

 

っへ!コレで詐欺野郎なんか「ヘタレバカ」にしか思えんわ 笑)

 

そして、昨日のスノーボードへと続いたんじゃ。

防水スプレーかけて、準備して。

f:id:ssshoutenn:20201221082355j:plain

そして、帰ってきて「片付け」して。

f:id:ssshoutenn:20201221082503j:plain

「充実」ですわ~~~

 

こうなると、今日、月曜日からの仕事にも、身が入ります。

「海?」波ねえラ?

波がないと、SURFINGはできねえからなあ 笑)

 

いまさら「うまく」なるわけじぇねえ。

「ただ行って、滑ったら楽しいじゃねえか」

 

そんな月曜日、今年もあと10日ほどで、みなさんお休みでしょう?

何事もなく、いい正月を迎えられるよう、気を付けてな~

 

じゃあの