しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

商店主からの指示野郎

おはよう。

今日はクリスマスブイブイ

いろいろ「たくらんで」いる男子から、な~んもなくなっちまった女子、もう12日間も海に入ってねえ「オレ」とかにも、平等にクリスマスは来る。

 

 T-Oも、1年で一番忙しい時を迎えているだろう。

よかったな、T-O。

あのまま「迷ってたら」、今頃はどんな人生だったんだろうかね? 笑)

 

 オレ的には「クリスマス」てのは、鬼門だ。

むかしっから「良くねえ事しか起きねえ」

ので、いつも思うのは「このまま、何事もなく過ぎてくれ~」と。

 

年内の仕事も、もう1週間を切ったな。

去年の今頃は、まだコロナも発生段階過ぎたころで、忘年会も普通に行われてたんじゃないか?

 オレは医者に飲酒を止められたころで、「ああ~、忘年会を断るの、いやだなあ~」とか思っていた 笑)

 

 去年のクリスマス、おまえらは何してた?

もう、1年過ぎたんだねえ~

オレは「スガキヤ」喰ってるねえ~

で、あした「ヨコズナ」喰ってるから、病院行ったんだね 笑)

あの頃の「微妙な心境」を思い出すぜい

 

日が過ぎるのは、本当に早い。

あれから、抗がん剤やって、手術して、すでに回復。

海もバンバン入って、もう今年は1回スノーボードも行って、山も登ったし。

 

「普通の毎日だが、濃い毎日」を送りたいもんだな。

 

なので「イベント」があったら、なるべく参加しよう。

「疲れる」けど、「なんもしねえ」よりはいい。

これからは「やりたくても、何もできねえ時代」がくるからさ、今のうちに「やるこたぁ、やっとけ!!」って 笑)

 

オレはその為に、今朝も歩いて、実は夕方は腹筋やってる。

今は4Kgを頭の後ろにもっての腹筋。今日は31回の日。

50回になったら、もう1Kg追加するんだ。

まだ「腹の皮」が余ってるから見えねえが、来年の夏には「肉に埋もれてた、幻の6パック大陸」が現れるはずだぜ~

「身体バキバキで顔しわくちゃ」 笑)って、どっかのYOU-TUBERみてえだな 爆)

f:id:ssshoutenn:20201108075114j:plain

ヤツは今頃、日本海でヴいヴいだろう~ 笑)

「THE-STOIC」だからなWWWW

youtu.be

 

それとはまったく別の世界。

「仕事」の方も、コロナで今年は「よくなかった」ねえ~

でも、もっともっと「社会貢献」できるように、来年はさらに「飛躍」の年にしたいね!

 オレは「やれることはやる」から。

そうしたことから毎年贈ってくれる「この漬物」 うまいんだよ!

f:id:ssshoutenn:20201224081619j:plain

もう呑めねえけど、すげえいい「つまみ」になる。

昨日も「ノンアル」で、ごぼうのやつを喰った。

これ見ると「年末」っちゅうカンジになるわな。

 

と、いうことで波がなけりゃ、711もバルボーのおっさんもGRも、LINEが静かなもので 笑)

 

 ああ、GRよ、みてんだろ?

しっかり「仕事方面」で、支えてやってくれよ。

アイツはさ、いま「忙しい」からさ、「恩を売っとく?チャンス」だぞ!

 

と、いうことで今日も「犬の散歩」でも行っとくかあ~

寒くていやだなあ~ 笑)

 

じゃあの