しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

NOWAYな週末野郎

おおはよう〜!

今日も元気ですか?

昨日は朝からいろいろ考えて、企んでみたが、結局何もするような感じにはならず。

無理してもしょうがないので、迷っているとTSRからLINE

「波、なさそうだねえ。でもまあ、行ってみるわ〜」

(スノーBでも、いくかあ?)とか言ってみようかと思ったが。。。

今週も行ってしまうと「慣れて」しまうのが嫌なんだよな〜

 

しかも「オレ以外はみんな出勤」だし。

オレか?オレはまだほら、「病後」だし、本当に重いもの持てなくなって。

いや、カマじいも言ってたろ「人の仕事をとっちゃなんねえ!やるなら終いまでやれ!」って。

 

そんな時だ、TRMくん=DB2が「いいっすよ、うどんくらい奢りますよ!」

いいだろう〜 「浜団クラウディング」って言うんだい 笑)

で、もっと「ダメージ」が大きいほうが「面白え」だろ?

なので「Y」に連絡。

しかし「忙しい」と断られ、ならKWKM行ってみよう〜!って。

KWKM「まだ、忙しいの〜ん」

それじゃあ、あれは?MKTは暇だろ??

「おいっす!今、ジグ坂のファミゲレでソリやってます!」

DB2「この時期は、みんな忙しいんじゃないっす?」

まあたまには二人もいいか〜と、途中で1ケン用事を挟み、うどん屋へ行った。

f:id:ssshoutenn:20201227121722j:plain

早速「公営ギャンブル」を始めた彼だが、すげ〜ことがわかった。

一見、予想などせず、研究もしないような彼だが、的中率45%回収率95%⁉️

それも「小さい金額」ではない。

さすが「Y」の友人 笑)ここにも「博徒」がいたかあ〜〜〜〜

ノンアル飲んで、天ぷらといたわさ

いろいろ話をして情報交換。

「仕事」も忙しくやってるようで、うむ、非常によろしい。

少し太ったか?

f:id:ssshoutenn:20201227121940j:plain

「健康のため、少なめにしときますう〜?」って、全部入れちまいやがった! 笑)

店員の「豊橋カレーうどんと普通の鳥南蛮とありますけど、どちらにしますか?」

この質問には二人とも「普通ので!」

うまかったです、ご馳走様DB2さん。

f:id:ssshoutenn:20201227125414j:plain

「送迎」は、この高級車「ベンベーのMスポ」

これ、PCDが120,65だから,CAMAROのホイールがハマるんだよねえ〜

スタッドレス,いらんかねえ〜? 笑)

「高価買取」希望〜

でもs、写真で見ると「普通の人」に見えんなWWWW

こえ〜わ、よく見ると。

写真で見てコレなら、「現物」はもっと迫力あるぞおWWW

気のいい、いいやつですよ。でも「慣れ」って怖いですね 笑)

そして帰宅し解散。

そこからまた「洗車」をした。

パール号とカマロ、2台洗って、WAXもかけた。

う〜ん、きれいになって、正月も迎えられるねえ〜、と。

 

で!

 

今朝は起きたら「雨降ってやがる!」

 

ちくしょう〜、昨日必死で洗車したのに!

 

ってことで、朝のヲーキングは中止。

と同時に「?まさか、波出てるかな?」と思うんだな〜もう2週間もやってねえ。

すぐに「劣る」んだよ、もう「歳」だからさ。

 

ってなことで、今日は一応「板」持って⁉️

 

そんな12/28 去年は「スロで勝利」してたんだね。

f:id:ssshoutenn:20191228111941j:plain

 

まもなく正月休み突入。

みんな、コロナ変異してるね、気をつけような〜

じゃあの