しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

仮乗りじまい野郎

おこんばんわ〜

今日はラウンド2です、いや、このブログがね。

いや、「ヒマ」なんで 笑)

 

無風からのAM9:30くらいかねえ〜

f:id:ssshoutenn:20201228093513j:plain

とりあえず、オレに残された「楽しいもの」の一つ、SURFINGっちゅうやつを「乗り納め」しておこうか思っていたんだが、

波なくて2週間のNO-SURF。

 今日も「う〜ん、寒そうで波数少ない。セットもしょぼいなあ〜」と思っていたんだが、TMさんの「ここんところでは有る方ですよ、水もそんなに冷たくないし」と。

 

 「じゃあまあ、入っとくかあ!!」となった。

グーフィーの方がいくらか延びるが、rエッギュラーはたら〜〜〜〜〜い。

若者たちのインサイドで「こぼしてもらって」乗る。

(ああ、春先はまだ苦しくて、彼らにはTAKEーOFFすら太刀打ちできんかった、よくオレもここまできたなあ、考えたこともなかってけど、結構早かったのか、復活が。いや、復活ゆっても、もうあんましやる気なかったから、正確には復活ではないな。でも、今楽しくやってる。コレは身体の復活もあるが、魂の復活じゃ。ああ、でもまた、あんましやりすぎると。。。。ああ、でもできるうちにやっとかにゃあな。またいきなり『ダメですねえ』なんて言われかねん。そん時に『もうたくさんやったでいいや』って思えるくらいやっとかにゃ。遊びも仕事も。)

そんなこと思いながらさ〜 笑)

 

 「今年最後の波乗り、来年もいい波乗りてえなWWW」っと!

波点数はう〜ん、メンは良かったけど。。。 31点、いや時期を考慮に入れてもだ、こんなもんだろ。

 こうやって写真撮ると、良さげに見えるんだけど 笑)

f:id:ssshoutenn:20201228094010j:plain

水はまだまだへっちゃらだぜ、ちょっと前にすげ〜冷たい時があったらしいが。

 

「鳥山」もできてたねえ〜<TRSW

ひらめかな?なにか「平べったいやつ」踏んだし 笑)

 

1.5時間ほどでGIVE。

寒いじゃねえ、たり〜 から。風邪引く前にやめよ〜って 笑)

 

今年は奇跡的に「アイダ」の地形がず〜っと良かった。

最初はKJMのあたりマコPとかでインサイドWWW 

 

「インディアン事件」もあって 笑)

番人OSRとNGYMとか、よく一緒に入ったなあ

そして「MKT、アルメリックを買う」

TSRとかと合流して先端や御前崎

ラッシャーにも再会、しらんどる間に、YOU-TUBERになってたな 笑)

MONきちも頑張って「ドローン」飛ばしてたな。

 

OMIとAKRも夏場は入って、KZYは相変わらず「コソコソ」とポイント移動しまくりで。

NRTくんはなんだか「在庫がああwww」って 笑)

ニシヤンの腰痛もそのまんま、SSKくんも年取らずに入ってるし、24くんにも会ったなあ。

 アカバネのKSKも、めちゃクチャ上手くなってた。

もちっろんTTKもな〜

 

 オレの周りではここによく出る「ゆるキャラ」粂も復活し、HELLにいも「人の邪魔しまくってる」

 MKOもMRGも夏場はちょいちょい、ああ、「女子ども」も相変わらずで。

 

ARKWちゃんとこの子供もちょっと大きくなって、よ〜のる 笑)

 

その光景を「おお、もう世代交代がきたなあ」なんて思いながら「まだまだWWWW!!」って、一緒に「KSGG」どもで頑張って 笑)

 

この前さ、しゃべったんだよね

「KSGG、コレからはたま〜にSURFつき旅行行ったり、釣りに行ったり、ぼっちらぼっちらで軽〜く楽しんでいこうぜえ〜」って。

 

 「わがままで、バカで、横着者」が集まって「ヒト時代、創った」 笑)

 

来年も、「メンバー減ることが無いように、遊んで行こうぜ!」

 

ってなことで、明日はオレは会社の「大掃除」

 

寒くなるってよ、風邪引くなよ〜

 

じゃあの