しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

毎年の説教野郎

あけましておめでとうございます。

今年も皆さん、よろしくお願いいたします。

 

昨日も朝は「ヲーク」

f:id:ssshoutenn:20210101054310j:plain

その後、孫が来て「餅つきミニいく〜?」と浜の家に行ったんだが。。。

「まだやってねえ」 笑)で、実家に行った。

全自動餅つき機で喜ぶ孫。

「いちご大福」を手作りして喜んんでいる。

f:id:ssshoutenn:20210101102902j:plain

昼前になり「そろそろ帰ろっか〜」と、浜の駐車場に向かっていくと。。。

「お?やってるやってる〜」

今年も2021浜の餅つきが「執行」されていた 笑)

しかし、「孫の時間」もあるので、ここは一旦スルー。

 

帰宅し、孫も帰っていった。

「静かな正月」コレもまた一味あってよろしい。

いつの間にか昼寝してしまった。

 

するとTEL。

(あああ〜〜〜、っちっクショウ〜〜 うるせええなああ!!!)

そうおもってスマホを見る。

「HSE」の表記に(んんだあああ!!!今年の最初のTEL、HSEかよっwwwW 縁起でもネエ!!)

 

 HSE「あけましておめでとう!浜で餅つき始まりますよ〜〜〜!」だって 笑)

 

ま、どうせ暇だ。

正月早々、怒っててもしょうがあるめえ。

そしていってみた。

今年も「盛り上がってるぜええWWWW!!」

唯一、オレがオレを許す「浜の正月振る舞い酒」で乾杯!!

f:id:ssshoutenn:20210102093619j:plain


f:id:ssshoutenn:20210101145313j:plain

f:id:ssshoutenn:20210101145615j:plain

f:id:ssshoutenn:20210102093509j:plain

「正月は?」華も多いんですWW

f:id:ssshoutenn:20210101145450j:plain

f:id:ssshoutenn:20210101145501j:plain

皆さん、今年もよろしくね〜
酒が進むにつれ。。。「魔」も、そう「人間の魔の部分」も見え隠れしださす。

f:id:ssshoutenn:20210101142729j:plain

 

とそこへ「おい!ゴリラ!!オレの女に、手を出すんじゃねえ!!」

f:id:ssshoutenn:20210101162216j:plain

そう、ここに今年も「降臨」してしまった、神様、仏様、◉神サマ!!

f:id:ssshoutenn:20210101001944j:plain

オレはここで「離脱」を試みるものの、「脱出失敗」 笑)

浜の家は営業終わりなので、「こっそり」(MSくん、オレンチいく??)

f:id:ssshoutenn:20210101002122j:plain

新年、元旦。

やっぱし「このメンバー」 爆)

「サイコーだぜ!!」

f:id:ssshoutenn:20210102095603j:plain

そして始まる「あリガたいMSTKの勲録」笑)

 

まさにそこには「喜怒哀楽」がある。

23:00まで続いた「お説教TIME」

今年は「弾除け役YPK」が不参戦。

非常に危険な戦いであった 笑)

それではご覧いただこう。

これが「正月早々」だ。

2本立て続けでどうぞ。

youtu.be

youtu.be

今年も「波乗りしようはな〜〜〜」と。

AKYM「釣り行こうな〜」と。

な、「酔っ払いのおっさん!! 笑)」

f:id:ssshoutenn:20210101002145j:plain

 

さあて、「運試し」にでも、行ってみるかあ〜〜〜!!

 

今年のここの目標は「コメント」ゲット 笑)

 

また1年、よろしくな!

じゃあの