しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

追い撮りオヂサン野郎

おこんばんわ〜

さあ、正月休み最終日。

どうだった?オマエらの正月休みは?

「たくさん飲んだか?」

「お年玉、配ったか?」

コロナ無視して「宮古島」行ったかWWWW 笑)

まあ、無事で過ごせたならそれでよしだろ。

 

オレはね、「予定通り」TSRと急遽参戦MRGとその子供x2で行ってきたぜえ〜

「SNOW-BOARDING」にな〜

f:id:ssshoutenn:20210104080800j:plain

TSRは8:00くらいに「スタバ」買って来た。

「あれ?MSTK言い出しっぺは?」

オレ「あいつ〜、あかん。TELにでん。昨日飲みまくりやがっただらWW」

「捨て捨て、MRG来たら行くめえ〜」

9:10出発の11:15着。

準備して「半日券¥2700」購入。

f:id:ssshoutenn:20210104113743j:plain

f:id:ssshoutenn:20210104113752j:plain

天候は晴天。

先日の寒波で降った雪があるため、治部坂にしてはいい雪です。

人もそんなに多くない。

昔のあの劇ゴミはなんだったんだろうか? w

「昔、山で知り合った奴ら」の話で盛り上がって到着。

豊田の畳屋、ポイントのハゲ、林くん、パーマー野郎、静岡のクルーズの連中、南木曽くん。。。。。 元気なのかなあ〜 あの頃「アララギのパイプ(なべ)」でよく会った奴ら、今頃何やってんのかねえWWWWって 笑)

 

MRGの子供達、2本目からはもう「自分でリフトのれ!」って。

f:id:ssshoutenn:20210104115502j:plain

子供も、ここまでやってくれると随分親は楽になる。

ガンガン滑れるよになれよ〜 TEAM  BEGGARの遺伝子を受け継ぐ者たちよ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210104131410j:plain

 

そして今回の「追い撮りコーナー」

まずは「オレ」黄色のパンツに赤のウェアー。撮影者はMRG

最後、オレが転けた後、スキーヤーに突っ込むMRG   笑)

youtu.be

2ターン目でTSRが「谷」に消えていった 笑)

オレって、こんな感じで滑ってんだな〜

 

続いてTSR:黄色ズボンに黒ベース肩白ウェアー  MRG:黒っぽい上下に白ベルトゴーグル  撮影者:オレ

途中、緩斜面にて失速が痛い。

youtu.be

もう「おっさん」なのに、よ〜滑るわWWW

片道2時間なんで、まだ「元気」も残せてるんだね。

 

そしてこれが朝一のTSR

youtu.be

 TSRはこれが今シーズン最初の1本目。

本人曰く「体重が増えたで、やっぱダメだなあ〜」と。

f:id:ssshoutenn:20210104141901j:plain

気がつきゃ30年、一緒にやってる 笑)

BURTONのシグネーチャーモデル:ブラッシーに乗ってる。

昔は「アグレッション」に乗ってた、ドレットだったヤツだよWW

今は、こんなになっちまったWWW

f:id:ssshoutenn:20210104205247j:plain

子供たちってのはある意味「残酷」なもので、「ヘルメットおぢさん」って呼んでたなあWWW

f:id:ssshoutenn:20210104131412j:plain

子供たちにも好かれて、よかったじゃないか〜 

しかし、GKのこの顔〜 笑)

 

なあTSR、どっちかが「動けんくなるまで」回数少なくてもいいから、滑ろうな〜

f:id:ssshoutenn:20210104205757j:plain

MSTKもこればよかったのに。

「酒のんでぶっ倒れてたって、楽しくねえだろ 笑 マッコリやがってWWWW」

 

MKTは今日まで白馬でお茶を濁していたらしい。

粂に至っては、ヒトが狙う、って言ってた「富士山」に行ってたようだ。

あの野郎、出し抜きやがって。

ぜってえ連れてって、山頂から滑落させてやる 笑)

 

今日は「滑ったぞおおお」

リフトは20回乗った。

こんなに回数乗るのは、過去10年は絶対ない。

 

TSRの粘りと子供らの頑張りで、結局16:00まで滑った。

そして帰路に着く。

ちょうど2時間。

 

いい1日になった。

 

また次回、行く時があったら誘ってやらあ。

今日は気持ちよく疲れたから、よく寝れそうだ。

明日は仕事始め。

まずは「豊川稲荷」で去年のお礼と今年1年の商売繁盛、安全第一、一攫千金をお願いしてくる。

 その模様はまた明日。

めんどくせえかもしれんけど、「何かやったほうがいい」と思うぜ、オレは。

 

じゃあの