しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ROLLING野郎

おなよう〜

今朝も寒いねえ〜

冬だからさ、当たり前だのセサミハイチですな!

 

昨日はね、あのあとモジモジしてたんだ。(ちっさい上に、あと15分でスロットが開く。。。 どうすんべえか。。。)

 

すると「GR」からTELじゃな〜い。

「あけましておめでとうございます。何してるんすか?」

「あけおめ、今年もよろしくな!オレか?モジモジしてた 笑) 行くか?腰くらいはあるら?」

 あいつ、こう言うところだよな、やっぱっし上手い奴は多少おっさんになっても、意気込みが違う、

 

 

と、思ったら

「いや〜、今日浜名湖やってるすよね〜、久しぶりに行きましょうよ!たまには良くねエッすか?」

 あのやろう、予想に反して、競艇じゃ 爆)

「13:30に家に行きます」

なんで(こりゃあスロ行ってもしょうがねえなあ。かるく海でも行ってくるべか)と。

 

さくっと板積んで、お湯くんで、15年は前のセミドライを乗っけて、レッツラゴー!

TRSWからの進入を選択。

(あ、風入ってる。。。。 膝腰かあ〜〜〜〜  はああ〜〜〜〜〜〜)

f:id:ssshoutenn:20210109090242j:plain

 


ま、一応、ぐるっとるかあ〜、っと思い4〜5人入ってる方を目指した。

すると〜〜〜 おるおる 笑)

「毎日711」「モンドロ」「SNGーくん」の3名が、車の影でゴソゴソやってる。

 

f:id:ssshoutenn:20210109090438j:plain

「こりゃあ微妙っすねえ〜」

30分くらい「情報交換」し、711「またいいとこあったら、行きたいっすねえ!」

「ベガスローカル」は最近大工の源さん超韋駄天らしい。

 

「波乗りやめ」を選択、東進すると、これまた毎日「女である前に、SURFERである」と、TMさんが海を眺めている。

「おはよう〜っす、入るの? ええ!? オレはGRがドウノコウノッテ言ってたから、撤収。」

その前を「旧:朝男会」(チョウナンカイと読む)が、入っていく。

彼もよくみるなあ、そんなにハマるとは思わなかったぜ。

f:id:ssshoutenn:20210109095532j:plain

ま、ここはまだ「そっとしておこう」笑)

 

そうして「NO-SURF」が今日も決定。

結局「入らねえオレ」

 

でもそれが正解か、帰ったら「孫」が来ていた。

「おぢいく〜ん!リクチコウエンいく〜〜!!」って。

f:id:ssshoutenn:20210109114349j:plain

納豆巻きを1本ぐいするのが好きな孫に「だめだよ、今日は。ゴリラが競艇行こうって」

「ゴリラが競艇?ぶ〜〜んってするの〜?」

やがて「GR」がきた、あの「負の遺産:地獄野郎のTSY」と同着で。

TSY「ええ??ここでやるじゃなくて、浜名湖まで行くの? オレ、17:00には帰らんといかんだけど」

 あのクッソ野郎、一番どうでもいいオマエの都合なんか、聞いてねえわ!!

ほんといく前から「邪魔する」なあ!コイツは!!

グズグズ抜かすHELLにいはコーヒーを買ってきてくれていた。

「クソ緩いじゃねえか!マッズ!!」

GRと二人で「ボロカス」に言いながら、浜名湖に着いた。

これが「いつもの光景」

いつもこうやって行ってたんだ 笑)

youtu.be

結果は「ノーヒットノーラン達成」

GRとHELLは1回的中してご祝儀をオレにくれた。

ありがとう。今年もよろしく頼むぞ!

f:id:ssshoutenn:20210109145615j:plain

(こっそりうどんを喰ふGRの図)

 

146BOXと456BOXを迷ったおれが敗因ですわ。

でも帰り道、富士山が見えた。

GR「富士山チャンスですね!?」

(???なんだそりゃ? やっぱし、クールGRも、わけわかんねえなあ〜 笑)って。

看板「ス」の上あたり、拡大で見えるだろう?

f:id:ssshoutenn:20210109161245j:plain

おかげで「楽しい1日」となった。

時間がねえ、とか言って焦ってるHELL野郎を除いてはね!

f:id:ssshoutenn:20210109161258j:plain

今日はね、「KSGG」の「会合滑走」がある。

 

また「治部坂」に行ってくるっちゃ。

「飽きんだろう〜〜」笑)

メンバーが「アホ」だから、面白えんだよ!

 

今日は TSR、MKT、そしてMSTK。

前回「ブッチの」MSTKが今回は行くって。

AM6:30集合〜ってなってたけど、どうせ遅刻だろ?

こんかったら「捨ててく」 笑)

 

 

ということで「追い撮り」行ってきまス。

 

皆さんも、いい日曜日をお過ごしください。

 

じゃあの