しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ホンイツ3アンコウ野郎

おはようでゲス。

今朝は歩きました。

f:id:ssshoutenn:20210114075758p:plain

早く起きすぎたAM3:30 別に寒くもなかったです。

「ワークマンのウェア」すげえいいですよ。

デザイン性もあるし、なんといっても「安い」!!

機能性もばっちりですわ。

 

 昨日はあのどうしても気になってた事が、一気に2つも片付いた。

1:歯医者

先日のスノボーでランチの時、からあげ喰ったんだが、固いところが「グサっ!」と奥歯に食い込んだ時に痛かったんだ。

 少し詰め物も痩せてきており(そろそろかな~)なんてタイミングだったから、予約していった。

 「一回見てみます」との事。 そしたらゴソゴソ何かやってる。

?? あれ?治療してくれてんのかな?と思った 9:00~9:45で、「一撃完治」¥3900 

 「少し歯が折れてました。他、きちんと歯磨きできてますね!その調子で続けてください」

 

こりゃあLUCKY、すんなり終わった。

(~む、波ねえな。こりゃあ耳のつまりも、ついでに行っとくかあ~)

車を走らせ、SURFES9の向こうの耳鼻科に向かった。

 

2:耳鼻科

(駐車場、いっぱいやんけ~)と思ったら、1台出る。

これもタイミングいいねえ~、と思い駐車。

玄関で体温をはかり、受付用紙に名前を記入し提出。

「前にかかったことあると思うだけど、診察券わすれた~」

受付「予約じゃないですね?今日はどうされました?」

「右の耳が詰まって。。。」

受付「あ!それは隣です。うちは歯医者です 笑)」

「ええ??あれま、ほんとだ!すんませ~ん」

 

で、隣に移動。

受付で事情を説明する。

11番です。

ガラガラなのは車の中で待機の人もいるようで。

(ああ、コロナかあ~ 民間のほうがよっぽど注意を払ってるねえ~)と思いながら(あれ?10:20 浜名湖始まるかや~)

サクサクっと「予想」して舟券購入。(三国も買っとくかあ~、ああ、昨日やられてもう金がほとんどないな~、ちっこく買うしかねえな。。。)

そして始まる「浜名湖1R」

スタートの時に呼ばれて、診察室へ。

「ああ、完全に耳垢で詰まってますね!」

(ぐををっをっをを~~~~きゅうう~~~~~~)って、吸って取ってくれた。

すげえ音が聞こえるようになったのと、水が抜けたような感覚で「すっきり」

お医者さん「それにしても年季の入った立派なサーファーズイヤーですな 笑)」

「はああ、すみません、またちょいちょいやりだしちまって。。。」

「ま、気を付けてやってください!」

 これも所要時間(待ち時間入れて)45分くらい。

 

(は~~~~、すっきりが2つ、一気に行けてよかったやあ~~~!)

会社に向かおうと車に乗り、(そういえば、浜名湖どうだったのかね?あれ?2Rももう走るな、買っとけ~)と。

 

そして会社着。

「こんな早く終わった!どラッキーだら~!」

みなさんも「体の不具合」は、そそくさ治したほうがいいですよ!

歯医者と耳鼻科なら、オレが行っとるとこ紹介しますわ~

 

そして、オレが来たことに大喜びの「イヌ野郎」の散歩に出かけた。

 

3:奇跡の神様

オレは散歩しながら(うぇ~~~、さみいなあWWW このイヌ野郎、いい気なもんだぜ~) クソ垂れやがる。。(おっと、コレは~)と、スコップで直接拾って、側溝に流す。

 (風邪ひくぞ、ほんとに。R23も、また大渋滞してんな~)と、思いながら(ああ、浜名湖、どうせ当たってねえだろう~)

投票結果を見てみる。

(むむむうWWWW!!!!  こ、これは!!!?)

ひゃっほう~~~~~!!!

f:id:ssshoutenn:20210114082108p:plain

今月2度目の「万舟」ですわ。それも3万舟 喜)

そして、2Rも!

f:id:ssshoutenn:20210114082203p:plain

おいおい~、これ、ええんちゃう??

 

ま、そこから「各場所ナイター12Rまで」で、どれだけ「減ったか」は、あんたらオレ見てりゃわかるだろWWW

 

でもさ、こんないい時もあるんだね!

「買ってみなきゃ、わかんね~!」だろ!? 笑)

 

なので、。ロト系、ナンバーズ系、totoBIG系も「購入」しておいた。

「調子に乗って億狙い」じゃああ!!!

 

そういう日だった。

この域に、「耳栓」と「腹筋用おもり」でも買っておくか。

 

さあ、本日も「オマエ劇場」はじまりはじまり~~~

 

じゃあの