しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ケゾメとるぞこの野郎

おこんばんわ〜

土曜日の夜、それぞれの過ごし方でいい 笑)

病気する前だったら、100%飲みに出てるんだが。

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとそうやってきた。

「週末は、絶対に外に出る」

今までどのくらい呑んだんだろ?

酒さえ飲まんどけば、今頃「大金持ち」かと思ったら、意外と「ストレスで死んでる」かもなあWWW

 どのみち、緊急事態宣言で時短だろ?

行ってもしょうがねえだろ、21:00?? MSTKがやっとこさくる時間だぞ、そんなもん。

 

でも、こうやっていると「普通の人」って、こういう感じなのかねえ〜? って 笑)

もちろんオレも「普通」だが、「自分の普通」と人の普通は違うからな。

そんなことを思う土曜日の夜、ノンアル2本呑んで柿ピー食ってる。

 

パチンコもボロカス、ボートは「もっとボロカス」にやられ「はあ〜、Yの仇、取れんな〜 ミイラ取りがミイラじゃ。。。 ミイラに大仏が奢ってくれんかねえWWW 笑)」って。

 酒呑まねえから、集まっても「やることねえ」んだよな。

 

そんな「マグローなオレ」はさ、今日「SURFINGデビュー」してきたぞ。

バルボッサと711がさ、LINEくれて「風も弱いな」と思ったAMのブログの15分後には海に浮かんでやったぜ。

 

f:id:ssshoutenn:20210116072729j:plain

水は全然いけるぞ。

我慢強いではなくて、そんなに「イカれてねえ」水温。

それでか、「人が多いなあ〜」

今年の1本目は選びに選んで「レギュラー」のいいやつに乗った。

入ってすぐに「ぽんぽ〜ん」と乗ってると、「青い肩のウェットきたクソガキ」が前乗りしやがって。

 叫んでしまった、と同時に蘇るあの感じ。

 

「殺すぞ!バカヤロウ!!」っと、危ねえ危ねえ 笑)

波乗りでそんなにカリカリしたらあかん。

「いい歳こいたおっさん①」がさWWW 

f:id:ssshoutenn:20210116072712j:plain

真冬にこの人出って、どんだけだ 笑)

波点数は。。。そうだな、お年玉つけて52点か。

youtu.be

予告通り2時間弱やって「スロに行ってしまった」んや。

セット間が長くて、寒いんだもの。

f:id:ssshoutenn:20210116085755j:plain

まあこれで、気になってた初乗りができたんで、あっとはまったりやっとけってな!

?耳栓?? ああ、あれ、持っていって、波見て慌てて入ったから「つけるの忘れた」笑)

 

昨日はね、ちょっと野暮用があって「赤羽根」行ったんだよ。

天気も良かったし、綺麗な海だわさ。

f:id:ssshoutenn:20210115093937j:plain

ロンビーもできてたねえ〜

綺麗だな、この「青」

f:id:ssshoutenn:20210115094024j:plain

TKMもあんま海入ってないって。

「釣りばっかしやってますよ」

ぶら下がってるだろ? ヒラメの骸が。

昔の「浜の家」みてえ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210115104338j:plain

「今年もよろしくね〜」っと。

 

そして帰ってきて「アイスクリーム」買いに、ドラッグストア行ったんじゃ。

すると目についたのが「毛染め剤」

(最近、白髪が増えたなあ〜)と思ってたこともあり(おっし、そめたるか? 赤がいいな〜 アホそうに見えるし。 ああ、でも仕事のこともあるかあ〜〜〜〜 どうしよ〜〜)と思い、い一番中途半端な 「なんとかアッシュ」とかいうのにしてみた。

 

f:id:ssshoutenn:20210115162021j:plain

ムカ〜〜〜し、パツキンにして以来だぜWWW

f:id:ssshoutenn:20210115165843j:plain

でも流石に「いい歳こいたおっさん②」がパツキンは無理だぜえWWW

しかし、いつの間にかオレのBODY、メスで「ズタズタ」じゃねえか 笑)

 

 乳首も真っ黒 笑)

汚え年寄りになったなあ〜

ああ、案ずることなかれ、オマエらもすぐにこうなるわWWW

 

と、「そうなる前に」ガンガン行っとこう。。。 ああ。コロナで無理か。。。

 

明日は全国的に日曜日。

17:00〜 TSRバンドの「リモートLIVE」があるぜい〜

なのでどうだろうね、ここ2週連続だったスノボも今週は「休肝日」?? 笑)

MKOが行きたがってたけど、仕事に行ってくれるそうだ。

うむ、またいい時に行けばいい。

 

さて、明日はどんな日になるんだろうか。

オマエらにも、いい日になるといいな!

 

それではまた明日〜〜〜

 

じゃあの