しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

今日の前野郎

おはよう〜

今朝はあったかかったよ。

風が吹いてないが、車に霜は降りてる。

 

波、あるかしらん? 笑)

そんな「チャラ〜いSURFER」なオレには、唯一「この世」で怖いなあ〜、と思うものがある。

 「あの瞬間」は、経験したものでないとわからねえだろうが、「まぢ、やべえ」って思うことって、日常の中にそんなにないだろう。

 まあ、そこが「SURFING」の魅力なんだろうけど 笑)

 

そんな「自傷:シュンシュンフローレンス」なオレが経験した「怖いの」のの10倍、いや20倍の動画があった。

 これに「いくまい」とか言ってる、TSRさんとかは「正気」とは思えん。

ちなみに、このジェットスキー群の人たちも、BIG-WAVER達の様です。

いわゆる「おばけ」に、ジェットが「食われる瞬間」です。

youtu.be

 お〜こわ!!!!!

みなさん、ご無事を祈ります。

 

巻かれてる時に思うんだよね(人間、1分はいける! 落ち着け、落ち着け〜〜〜〜)って。

 それが「長い」

僕らがやられてるのは、多分15〜25秒くらいなんだろうけど「怖い」と思った瞬間に「苦しくなる」

 それが、↑の様なメジャーではなく、地元TRSWあたりの夕方、暗くなってきてる中での「ひとりSURF」しかも100mダンパーで、乗れる波なし。

(や、やられるしかねえ。。。)

そしてこういう時に起きるのは「リーシュブチ切れ」もしくは「板まっぷたつ」

「THE-SIAKU」てヤツですわ 笑)

 

そんな「イメージ」を持ちつつ、人には強がって「なんだオマエ、こええのか??」なんてやっっちまうから始末が悪い。

 これをオレは「奥の細道」って呼んでる。

 

オレを「こういうもの」に嵌めてしまった犯人。

それがTSRとKWKMだ。

TSRは上で出た通り「現役バリバリ」なのでまあいい。

しかし「KWKM」には責任をとってもらうべく「おい、チャンドラー、またやれよ。でっかい波、逝ってくださいよWWWW」って 笑)

 

 今年のSURFシーンには、毎年「来年からやる」と言っていた「Y」&「DB2」がいよいよ降臨する予定なので、「面白い画」が見れそうだ、いや、拝見できるはずだ。

 

さあ、今日は「波、あるんじゃろうか?」

一応、板持って、お湯くんで「出社」しておくか。

オレには「リハビリ」という「大義名分」があるからさ。

あんまりでかいと「疲れる」ので、肩頭〜でメンツル〜〜〜無風、ってのがやりたいねえ!

 昼飯はBBQで、缶ビールで「ブッシュうううう〜〜〜〜!!」って 笑)

そして帰りに「飲酒でどっか〜〜〜〜んん!!!!」 爆)

無理か、無理だなあWWW 

 

さ、「自然と遊ぼうぜ〜」

と、言っても週末雨かよWWW

 

「1発¥4の砲丸投げ」くらいしか、やることねえのか⁉️

「1枚¥20の円盤投げ」もあるか〜

いや、ここは水上の格闘技「ボートレース」かああ!!?

 

。。。。 け、結局 「横着モノ」。。。。

 

じゃあの。。。