しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

冬の雨はあったかい野郎

おはよう!

1月の土曜日の朝の雨。

オレは「ピザパン」食ってます 笑)

 

今朝も歩こうとしたら「雨」に気づいて、NO-WALKです。

あの伝説のバンドの歌みたいですわ。

「NO-NEWYORK」だったっけ⁉️

「もう、風呂には入らない!」みたいなWWW

 

で、風呂と言えば昨日の「濡れたウェット問題」を、オレは「ちょいちょい〜」っと克服した。

 昨日はお湯がなかったんで、ウェットスーツのままブラックパール号を運転。

帰宅し、シャワー室で「お湯+ウェット脱ぎ」 こりゃあ楽ちん 笑)

それで干してみたんだけど、どうも乾きそうにない。

真っ暗なシャワー室で換気扇のみ、しかも明日は雨。そりゃあ乾かんだろ。

f:id:ssshoutenn:20210122170212j:plain

(波乗り魂がぐぐ〜〜〜〜っと減ってくなあWWW)

「入らなかった言い訳」としては、自分の中では十分すぎる。

 

1面倒臭いが作った亀裂は、酒ややギャンブルなどの「亀裂」から染み込み、100面倒くさいに到達。

 「別に、上手くなりたくてやってる訳でもねえ!」なんて自己防衛を編み出したら、また体重が88Kgまで行ってまって、「ああダリwww な〜〜んもしたくねええ〜〜〜」と、ケンシロウハート様になっちまう。

 そういえば、昔よくいた、「浜松のケンシロウ」は、まだSURFしてるのかねえ? 

ああ、また昔話か。。。笑) 

 

オレは行動に出た。

(そうだ、2階の風呂に浴室乾燥暖房機がつけてあるんだった!)

しかし、ウェットを干すためのパイプがねえ。

会社にあったSUSパイプをサクサク〜〜〜っとつけて、5分で完成〜〜

f:id:ssshoutenn:20210122170434j:plain

UBの壁って、やっスイやつは、「鋼板」でできてるから、どこにでも止めれるんだよね。

人の家じゃ、慎重になるけど、てめえの家なら「オラオラ〜〜〜〜!」ってやれるから、そりゃあ作業も早いさ。

 それで「ちっこい乾燥機」なのに、「弱」で4時間も干しておけば「バリバリ乾いてる〜〜〜〜〜!」

 

 これでやる気65%にまで持っていった。

あとは「お湯汲んで」サイズ、ブレイク、風向きのみ。

?「のみ?」 

これが結構な「ハードル」なんだよな。

1年間、ほぼ毎日通っても、「本当にいい時」なんて1〜2回だっオレはっ知ってる。

 

でもさ、今日は行くぜ〜 TRSWでできれば1時間くらいはもつだろ。

「うううう〜〜〜、さみいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ってなる前に上がる。

 

 あってくれ!「肩頭、メンツルのライト」

 

「フォ〜〜〜〜ほフォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」な1日でありますように。

まだ暗いな。

7時前には入水しておこうか 笑)

今日はきっと、「いい波」立ってる 「はず」だわ!

 

オマエらもいい1日をな〜

じゃあの