しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

虚弱野郎

おはよう〜、いや、今はこんばんわだわ。

 

一回寝たんだけどね、なんか起きちまって。

今日は、運動量がガッツリだったから、あんまり疲れると「目が冴える」んだよ。

今日は結局AM7:22〜10:00頃まで入った。

 

朝、海に着くといつも朝「ど早い」BBと、CNA?って貼ってある「ロン毛」+1名が入るところ。

 オレは第4着で、さっさと着替えて入った。

やはり、昨日よりサイズUP!

やや右に流れ、でも気になるほどじゃない。

f:id:ssshoutenn:20210124070950j:plain

セットでたま〜に頭、グーフィーウェーブが多い。

いい波だよ。

それでも「無理矢理」レギュラー狙って 笑)

そこそこのが乗れたから、やや満足なのだが、やはり「体力」は落ちてるなあ。

背中〜腕の乳酸で、パドルがキツい。。。 漕ぎきれねえとなり痛感。

これはもう仕方ねええのかな〜

ガンガンの動きができるのは、最初の30分くらい。

そこから「ダレて」くる。

 

だいぶ人が増えてきた頃、オレの車の横に(?あれ、MKTじゃねえか??)

バッタリそこにいたTKDに聞くと、そうらしい。どこで入ってる??

 

しかしすでにヘトヘト。

あとはRYO、KHI、「9の若い衆」 711 、車から降りてこない「バルボッサ」などなどのキャスト。

f:id:ssshoutenn:20210124071134j:plain

こんな空いてる海なら「ストレスなし」

 

でもまあ、限界が来て上がった。

今日の波点数は、サイズがあったが、レギュラーが少ない、ブレイクが厚めでタラめだがそうだな、マ〜60点くらいか、いや、時期を考慮に入れて63点。昨日は51点。

youtu.be

ま、これがビーチブレイクの宿命。

豊橋クオリティー」ですわ、その中でも「良い方」

 

上がって着替えてたら、やっとこさTSRが登場。

「おせ〜よ、くるのが〜」って。

慌てて入っていった。

そこにちょうどMKTが上がってきて、撮影野郎と化した711とスリーショット。

「あっちの方が。。。。」とか言ってんだろ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210124095104j:plain

後で知るが、なんとあの「HELL野郎」も入っていたらしい。

そういえばこの前、HELLにいは「こっそり」日本海にいたらしい。

オレらが誘っても、グズグズ言って行かんくせに、よっぽど「会社の後輩と行くのが心地良い」」んだろ 笑)

 そんなHELLにいの話とかに「おひれ」をつけてMKTと「爆笑」MODEに入った。

f:id:ssshoutenn:20210124095304j:plain

「あれ?オメーこれ、15年くらい前の3mmじゃねえか??寒くねえのか?」

MKT「全然!水があったけえでラクショー!」だって。

オレ忘れてた。あいつまだ「小学生」だった 笑)

f:id:ssshoutenn:20210124095420j:plain

「晴れとりゃ、焼き物でもやるんだけどなー」とか言っていたんだが、雨だろ?

THEー撤収さ。

f:id:ssshoutenn:20210124110925j:plain

帰ってからは「お孫チャンス」

ガッツリ「遊んでもらって」sさらにヘトヘト。

すげ〜要求だから、疲れるのさ〜=〜

 

と、まあ、それなりの日曜日を過ごせた。

 

最近、名前知ってる奴が「感染」とか「濃厚接触者になった」とか聞くようになった。

 

「人に会わないように」

会うなら「距離持って」マスク、手洗いをしっかりと。

病院もすでに「パンク」してるだろ。

「いきなり死んだ」とか、勘弁してくれよ〜

 

明日は月曜日。

また1週間、どうかご無事で!

 

じゃあの、おやすみ〜