しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

20210202野郎

オハイオ州

ああ、いやゾロ目の日 おはよう。

 

「雨降って粂かたまる」とはよく言ったもので、今朝の雨はもう上がるだろう。

海は、西うねり、レギュラーのったらさいなら~、って感じで「ドン流れ」してるだろう。

 グーフィーはほとんどなし。

 

楽しみにしていたが、あの流れと戦う気は、起きねえなあ~

 

と、ちょうど今日は「豊川方面」に打ち合わせがあって、どうせ行けねえんだった。

まだ風も弱く、面はいいのにねえ~

「6コ」や「Y8」は、いいだろう~「2021最初のTHE-DAY」かもな。

 

昨日は結局25:00頃まで起きててネタ。

当然、雨のため「朝ウォーク」はお休み。

この「朝の行軍訓練」も、もう1年になるんだ。

 今は亡き「ヒマラヤ」で購入した「脚の重り」も、いまは片足1.5Kgまで増やした。

f:id:ssshoutenn:20210202081623j:plain

それと昼には「イヌ野郎」の散歩で、クソ寒い中、2000歩ほど歩かされる。

f:id:ssshoutenn:20210202081903j:plain

それに、夕方には「5Kgオモリ付き腹筋x37回」(今日は38回の日)

腕立て30回で「体力強化」に取り組んでおるんです。

 そこまでやって「やっと人並み」

えれえことになったもんです 笑)

 

「無茶苦茶に呑んでた」ツケが、いっきに押し寄せた?いや、まえからだんだんと「蝕まれていた」んだね~

 

 今となっては、あの「激呑みの毎日」が懐かしくて~ 笑)

 

先ほども「Y」が「あのう~血圧計を貸してくれませんか?」と「センタリング」を上げてきたが、合わすことができず 笑)

 もしや「MFの粂」が上がっておれば、そちらに上げたほうが「得点」にはつながる確率があると思われる。

 

 おなじ「雨」でも、MKTはわりかししつこく仕事するんだが、粂は「あっさりあきらめる」ことが、おうおうとしてるからだ。

 

 さて、もう一度言う「ゾロ目の日」

普通の平日、仕事でもしておく、ってところかな~

 

じゃあの