しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ふぇぶった野郎

おはよう。

今朝も寒かったが、歩いたぜ。

久しぶりの雲一つない「朝方の夜空」

きれいに星が出てました。

 

2月は友人「ども」のBIRTH-DAYが多く、オレの中で日にちが「ぐちゃぐちゃ」なのである。

 「わかりやすい日」のヤツは、だんだんと覚えてきたのだが、「真ん中あたり」のヤツは、ときどき日にちが入れ替わっちまう。

 せっかくの「おめでとう」も、ただの「失礼」に変わっちまうんだ。

 

HELLにい、おめでとう。

幸せなラブラブ生活、うらやましいぜ~

f:id:ssshoutenn:20210204073700j:plain

 

先日も、どうもやったようだ。

まあ、しかし「2月」があってりゃ、OKだろう。

 

 親兄弟の誕生日、年齢も知らねえオレだ。

 

噂によると昨日から、かなり「水温が下がった」らしい。

とはいえ、ブーツ、グローブなんて持ってねえから、対策としては「がんばる」しかねえんだが。

 やらねえ人は知らねえと思うが、12月1月はまだいい方なんだ。

要は「2月」ここは「寒い」

アナーキーウェット」の野郎などは、修行の場と化すのだ。

SUREFRとは、本来「ドM」なのかもしれない。

 

そこで「シリーズ:1年前」

病院で過ごす「バカンス」は終わり、いよいよ身体の代謝を止める「毒」を注入した日。

 病院でも、ささやかに「鬼退治」のおいにーはでる。

f:id:ssshoutenn:20210204074750j:plain

オレはの時思った「これは海軍カレーと同じ役目か?長期入院の人に、季節感をだすための配慮なのかもなー」

 

 「毒」は24時間注入される。

f:id:ssshoutenn:20210204074933j:plain

時々、看護婦が「つまり」を直しにくる。

「ぴーぴー音」で起こされるたびに、目の前に美人が。

これはひそかな「楽しみ」だったのを思い出す。

f:id:ssshoutenn:20210204075111j:plain

増える「メカニズム」

抗がん剤は、えらいよ~」と聞いていたが、確か3日目くらいにしゃっくりが出たくらいで、あとは何ともなかった。

 それまでの「月曜日の二日酔い」のほうが、よっぽどかきついわWWW と。

 

それで、ちょうど1年前の「朝食」がこれ。

f:id:ssshoutenn:20210204075309j:plain

あのさ~、足るわけねえだろ?? って。

カレーのカップヌードルを後で喰ったっけ。

 

でえも、この量の食事が続く。

(手術前に少しでも痩せろ、はいいけど、体力なくなって持たんくなるんじゃねえか??)と、少しの疑問をもちながらの休憩室。

f:id:ssshoutenn:20210204075559j:plain

この眺めも、今となっては懐かしい眺めだ。

(この、ず~~~っとむこうに豊橋があるんだあ~)なんて思ってたっけ。

 

そんな2月の頭。

今週末は、暖かいらしいねえ。

 

さあ、木曜日。

現場来いって 笑)

 

じゃあの~