しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

新入固定戦不得意野郎

おはようサンキュー、またきて四角はMSTKか 笑)

今朝はもう、軽く風吹いてるね。

よかったぜ、清水いかんくてさ。

 

昨日はね、これやってから海行ったんだよ。

「クソよ」くそ!

クソ波、小波 釣り人マンタコ。

あの人ら、等間隔に並んで延々と同じ場所で投げてるけど、ありゃあ無理だろ。

あんなんじゃ釣れたって「偶然」

オレのとあんりに駐車してたやつなんて、「手のひらサイズのソゲ」もって帰ったからな〜 

 逃がしてやれよ〜 いらねえだろ?そんな「雑魚」

 

まああれだろ?YOU-TUBEとかで「釣り情報」とかやっる奴がのを見てくる奴も少なからずいるんじゃねか?

 自分のカウント伸ばすために、なんでもありで「必死」かよWW

ここはよ、民主主義で「自由」だからさWW

ある意味「なんでもあり」笑)

 

ああ、「オレも自由」だからな、「面白くなかったら、おもいっきし文句いわしてもらう」オレ主観でな。

 情報の自由は「両刃」だぜ〜

f:id:ssshoutenn:20210206063053j:plain

これですからね〜 笑)

オレも釣りやるからさ、ああ、最近ルアーはやってねえけど「こんなところに入って来るなよ〜、クソサーファーが!オットセイみたいにおるだけで、乗らんくせに〜」って思うから、[入りにくいなあ]と思ってさ。

 しかも、昨日は小波だから、「ルアーが届く」んだよね。

f:id:ssshoutenn:20210206063033j:plain

あんなフックに引っ掛けられたら「傷害罪」でイカしてもらう、って思いながら「無理する波でもねえなあ〜」

 それでも、みんな釣りてえんだからさ、と思ったり。

(ああ、しょんべん〜)と思いながら車降りると、そこに「テグスのぐちゃぐちゃ」と「ルアーの空き箱」が捨ててあるでしょう。

 「モラルねえバカが、いるなあ」って。

今釣りやってる全員が「そう見えてくる」

 

 「クソが!人んち勝手に上がり込んでおいて、ゴミはポイかよ!」って。

 オレの周りの奴らだって、ろくなことしてきてねえけど、ビーチクリーンして得る奴もいるし、少なくとも自分のゴミは捨てねえよ。

 ああ、でも「若い頃」を振り返れば「バンバン捨ててた」かもな 笑)

f:id:ssshoutenn:20210206063228j:plain

いつもの皆さんも、ウロウロして結局SHOWちゃんとか、帰っていった。

 

オレは2時間半迷って。。。。。「やめた」

2.5時間っていやあ「治具坂」つくし、もう30分ありゃ日本海までいけるぞ 笑)

 

それで帰ってきてからは、さっっそく「スロ」いった。

だって「やることねえ」んだもの。

 

いろいろBONUS引いたり、RUSHも入ったが「継続率低い!」

これも2.5時間くらいで「やるものなし」になったところで「孫降臨」

f:id:ssshoutenn:20210206101826j:plain

洗車したり、コンビニ行ったりして。

 

夕方、風呂入って(ああ、今日も終わりかあ〜)と、思っていたら「氏」から入電。

「たまには軽くいきまっすか〜」

時短要請中の「居酒屋」へ、OMIと行くという。

 「ああ、HAMAだ」

それで19:00ラストオーダー、20:00閉店は、呑みで言ったら「準備運動の腕を振りながら屈伸運動」の段階で「終わり」みたいな感じで、氏、OMI、そして紅一点「OMIが連れてきた20代の女」とイキを揚げている。

 

 オレは自転車で「SCK」見に行ったが、やってねえ。

TELで氏が「転がり込み先」を見つけたようなので「オレは撤収WWW」と言って「逃げた」笑)

 CLUB:長酒の奴らは「MSTK真理教」の云々でん爆笑しながら、楽しくやったんでしょーか!? 

 

 さあ、今日はどうすんべえ?

もう今日は海に行く気もねえし、こりゃあ昨日と同じ「流れ」かなあ

浜名湖」は休場の上、「釣れてねえ」ようだし。

これ今現在の「情報」

f:id:ssshoutenn:20210207073942j:plain

「ヒイラギすらいねえ」って 笑)

 

昨日の蒲郡12R 1-35-356 、3切りを悩んで、入れたものだから6の2着をやめたんだ。

 

 結果2着3着逆転されて1-6-5 ¥10,480? ああ= クソおお〜〜〜〜〜

昨日の収支はスロット+¥400  笑)

ボート +¥8,800   住之江で¥6,600配当取ったから、なんとか生き延びた〜

 

 それでは本日は「TEAMブチコンダレ:リモートワークDAY」とし、DEAD OR ALIVE

と銘打って、2月の命運を占う意味で「玉砕覚悟の全軍総攻撃」にでてみよう。

 

 オレは、この界隈では「カネが無くても、酒は飲める!」cちゅうことで、。。。。

!!!?? ああっ!!「酒は呑めんのじゃったあああ!!」

 

あ、AM7;50 ボートレースサイト、は始まったなあ〜

まずは「徳山」1R  1-34-234じゃ! やっすいだろうな〜〜〜。

「当たらん高配当より、当たる本命」

?「当たる」?本命??

 

じゃあの