しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

〇〇気ナス野郎

おはよう。

寒いな。

今朝は「なんだか、歩くのも飽きてきたなあ~」と思いつつ、起床がAM4:55と遅かったんだが「歩いた」

 頭上に北斗七星、南にはさそり座。(だと思う)

 

 昨日もちょろちょろ「ボートレース」やったんだが「ノーヒットノーラン」を達成。

今朝の「10億チャレンジ」もすべてハズレ。

 はあ~、って感じですわい!

 

海にも行ってねえので、別段書くこともねえのだが。

そういえば昨日、イヌ野郎がさんぽ散歩ってうるせえもんだから、連れてった。

そしたら「畑管大解放中」じゃねえか。

 どこのクソかは知らねえけど、「くだらねえことしとるな~」って、止めておいた。

f:id:ssshoutenn:20210209094458j:plain

そして思い出した。

 「そういえば昔、KZYの借家の外の水栓、全開にしてオブジェもろともぶちかましてきたことがあったなあ 笑)」

 あのとき、オレ一緒にいたヤツって、だれだったっけ?

「そいつ」もただものじゃねえぞ、手伝ってくれた記憶だけはある。

 だれだっけな~

思い出せねえな。

 

そして思い出せねえといえば「シリーズ1年前」

オレは第1回抗がん剤投与の後半だな。

 歩いてるわ~、渡り廊下をさ~。

f:id:ssshoutenn:20210209094718j:plain

youtu.be

そうだ、今日は2/9 「肉の日」なんだ!

 

アニキ~ おめでとうございます!

最近、ぼちぼちなんで、また「さくっと」やりましょうねエ~

「884くん」に「ブイヤベース」つくってもらいまひょ~!! 笑)

 

そんなわけで、本日もNO-SURF。

冬型緩んでも、波自体がねえから、今日はCAMARO出社した。

「たまには乗らねえと」ホロに「コケ」みたいのが生えてくるからさ。

 

 あしたは~~~ そうだね、「赤羽根」でもちょろっと行って、「お茶を濁してくる」かなあ

 

 ああ、ゼロの日だから、取り締まりもやってるいだろうね。

 

さあ~て、AM10:00だ。

「休憩だぞおお~~~~」

 

じゃあの