しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

西遊記野郎

おはよう~

明日は建国記念日

いわゆる「旗日」(祝日ともいう)

暖かくなる予想で、波、少しはでねえかなあ~

 「出ねえ場合」 そうだな、「雪山」かあ?

今月はあの去年参戦できなかった仮名称「ITA野郎:中年の常識しらずのおっさんらバックカントリーで遭難者多数送出大作戦否、圧雪バーンをゆっくり滑ろう、ジャンプはダメよツアー」がある。

 

 SNOWBOARD PRO-SHOP:CCのオーナーで粂の幼なじみのオーナーは語る。

「あのツアー、楽でいいんっすよね~ 何の準備もしないで、行くだけなんて他にはないですから」

 そして「僕なんてどうせ、カマキリみたいな夫婦だってい思われてんでしょ!?はあ~ いつからオレは・・・ もういろんなものから解放されて、楽に生きたいですよ~」と、恋路が浜の荒波に、目を細めたのかもしれない。

 オレには聞こえる

「あんましええ加減なこと、書かんでくださいよWW 殺されますよWW 笑)でも、ツアーは、楽しみですね!」

 と、思いメーリングリストを見てみると「あれ?YNGがいない」「あれ??DT6は??」「AGNSは??」

 

 

f:id:ssshoutenn:20210210082352j:plain

おいおい~、TSRはコロナが怖いでやめとく選択。

f:id:ssshoutenn:20210210082431j:plain

だんだんとみなさん「オトナ」になってきて、「正しい判断」ができるようになってきたから「つまらん」なあWWW 笑)

 

ま、実際「なにかあってから」じゃあ、おせえからな。

 

さてと、今からは「赤羽根」いっちくる。

「波乗り」じゃ、ねえよ 笑)

 

明日は、そうだな~ 波ありなら、海に行くか。

そうだよ、オレは「ソコ」にいるぞ~

 

それでは明日休みの人も、仕事の人も「いい日をな」

 

じゃあの