しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

第2形態KWKM野郎

おはよう〜

建国記念日の今日祝日。

おまえら、何するんじゃ?

外は風が吹いてるけど、そんなに寒くない。

初BBQ日和かもなWWW

 

さて、昨日の「赤羽根参勤交代」で「下に〜下に〜」とロンビー街道を行列。

赤羽根最大の関所」と呼ばれるSURF-SHOP:KPによってみた。

すると、「何かやってる」 笑)

f:id:ssshoutenn:20210210102657j:plain

f:id:ssshoutenn:20210210102712j:plain

うむ、「日陰だ」 笑)

そうだよ、「仕事」だよ。

f:id:ssshoutenn:20210210102642j:plain

さすが「コロナ対策」で動きをとっていくあたりの行動力。

「OMI」が動いているから、あっちゅうまにできてしまうんだ。

f:id:ssshoutenn:20210211061704j:plain

オレはさ、「ここはちょろっと手伝った感じを出して、お小遣いでももらおうか」と思ったんだけど、「帰れ」って言われて、撤収〜〜〜

f:id:ssshoutenn:20210211061802j:plain

仕事はさ、段取りで決まる。

「目に見えねえ準備力」が、現場の采配を決めるんだ。

 これを見てるお前ら、オレの「信用力」を侮るでないぞ 笑)

何かあったら「オレに言え」

f:id:ssshoutenn:20210211062830j:plain

こう見えても「仕事してるんだ」よ 笑)

アイツらに「仲間はずれ」にされたオレは「お〜い、TKM〜 おりゃあ帰るぞお〜」と。

そしたらアイツ、何か「コソコソ」隠れてた。

(何やってんだ?アイツ〜〜)

R42をポカポカの状態で帰ってきた。

途中、黄色い菜の花絨毯の上、写ってねえかなあ〜 肉眼では「富士山」がドバッと見えたんだが。

f:id:ssshoutenn:20210210115119j:plain

(ああ、そうだ。あの男、もう49日終わったな。晩飯とかどうしてんだろ?よ〜し、誘ってみるかあ)

 そうだよ、「あの急逝」から忙しそうだった「マンモスKWKM」

「おお〜、サンキュー!いくかの〜〜〜ん」って。

夕方、「KSGGの連中にLINEしてから」浜の家に行った。

 ヤツは元気だった。

f:id:ssshoutenn:20210211063154j:plain

よかった。

「おい、お前もさ〜何かやったほうがいいで、そうだ、SURFINGやるかあ、もう一回」

K「だめだ、オレは蓄膿だもんで、また脳膜炎みたいになる」

「それならさ、スノボーは?あれなら坂降りるだけだで」

K「今からスノボーやり直すのかあ〜? 無理ジェねえ??」

「バッカ、TSRなんていまだにハゲ散らかし。。。 いや、滑り散らかしてるぞ」

K「ああっ!!そうだ!今日、バンドの練習だった!」

(うまく逃げるのお〜 笑)

MKOも参戦し、「AKYM〜 天丼!!」

2時間ほどだが、いろいろ喋って。

「おい、もう仕事なんかGRにやらしとけ。お前ももう散々働いただで、適当に遊んでいいだろ?」

K「だめだ、アイツは未だに『ええ〜〜??明日も仕事っすか??まぢクソっすねえWWオレは?やっ済んでいいっすかあ〜??』とか言っとるじゃんな」

「ぎゃっはっは、GRらしいなあ 爆) アイツは、海行く事ぐらいしか考えてねえだろ?いいんすか、ざっす! そりゃあおめえ、他力本願時住職:THE-TENGAだでなあ!爆)それなら安心だわ〜」

 

 そうだよ、「GRはカスガイ」って言ってな、アイツを挟んでおけばそれなりになんとかなるようにできてるんだ。

 それにしてもおかしいな、GRが1日働くと、オレに¥1000入ってくる約束じゃなかったっけ? 

 もうざっと6〜7年おるだろう? 25日/月x12ヶ月/年x7年x¥1000=¥2,100,000になっとる。

 そろそろ「クダサイヨ〜〜」 笑)

 

それと問題は「MKOの息子」

「アイツ〜、学校いかんじゃんね〜 不登校。まったく、次から次へとWWW」

「ばっか、そりゃあおめえが悪い!子供はな、親の背中見て育つ。コロナや世間のせいにしても、な〜〜〜〜んも変わらんぞ!鉄はな、マグロ漁師になりてえって言ってるんなら、そうしてやれ。まずは遠洋に乗って、それから大間に行って、大船頭さんに頭下げて、使ってもらえ。下手すりゃ、『大晦日のマグロにかけた男たち』に出れるかもな〜、ま、その頃オレらは死んでおらんけど 笑)」

 

 「オレら」もさ、バカみてえに生きてるけど、「悩み」がねえわけじゃねえんだ。

けどな、悩んでもしょうがねえ。

code:78364で、いろいろ考えて、ぶつかって、それでも「切り抜けてきた」だろ?

 MSTKが言ってたな「明けねえ夜明けはねえ!!」って。

 

「ば〜か、明けねえ夜だろ? 爆)」って。

 

f:id:ssshoutenn:20210210192634j:plain

そういえば、「浜の横」に「悩み相談所:結婚、友人問題」的な店ができた。

今度誰か、ぶちこんでくダサいよ〜

 

19:40時短要請により撤収。

鰯の刺身、ししゃも、ミゴレン 美味かった。

ノンアルヴイヴイ呑んで3人で¥7000、安かったねえ〜〜〜

 

 帰宅して、ふとオレの「ブラックパール号」を見た。

 

(???あれ??何か変だな?)

すると、TKMが「コソコソ」してた理由がわかった。

f:id:ssshoutenn:20210210165927j:plain

「KSGGステッカー」の代わりにやられたな 笑)

よしよし、それでいい。

 

さて、今日も波なし、アゴナシ、是非もなし!

 

じゃあの