しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

いつものおはよう野郎

おはようごぜえますだ。

はあ、いろいろ「哲学」してみたが、毎日毎日かわらねえなあ~、とおもってる「アンタとオレ」笑)

 そうそう「おもしれえ事バッカ」なんてねえよ!

平々凡々とした毎日が、幸せの極みだったりするんだ。

 

それは勝手に恒例となった「シリーズ:去年のオレ」

ここの「ローカル」となった君には、思い出せるだろう。

あれからもう1年経つんだよ。

f:id:ssshoutenn:20210217065858j:plain

¥20スロだから¥117,600-10%の搾取から1年。

まだ1台だけ現存してるから、行くたびに¥2000~3000打つんだけど、台の収支で言ったら「勝ってる方」だとおもう。

 

そして、NRT君がくれた「ガン封じお守り」から1年。

f:id:ssshoutenn:20210217070016j:plain

わざわざ西浦まで行ってくれたんだ、と思う今朝、偶然なのかLINEが来てた。

「今朝のBSで7:00から、グレートトレイルって番組がある。絶対萌えるでで、みりんよ~」だって。

 あの人、「オレを地獄まで連れてく気だなあWWW」笑)

でもさ、考えように寄っちゃあ、このお守りで助かったんだとしたら、その「地獄」つあっても損はしねえだろ、ってな!

 

 そして「2回目の抗がん剤投与」にむかってった訳だ。

なんか「しら~っと」みんな集まってきてくれて。

f:id:ssshoutenn:20210217074449j:plain

まだ「孫」も、ちいさいねえ~ 笑)

オレは「外ばっかし」で「自分のところ」なんて、顧みることなんてなかったからな。

まさに「レア演出」だわWWW

f:id:ssshoutenn:20210217074717j:plain

そうしてオレは「自分の選択肢」で生きてきたわけだ。

「人に支えられてる」なんて、ぜんっぜん思ってなかったねえ~ 笑)

 

 人様にさ「頼む」ことは出来ても「頼る」ことは出来ない、って、「孤独」だぜえWWW

 でも、しょうがねえんだ。それが「自分」だからな。

 

おうおう、また「哲学」しちまいそうだった 笑)

 

ああ、そういえば最近、AGNSの気配がないな。

あいつ、なにやってんだろ?

また得意の「キャバ嬢連れて、海外旅行」とか? 笑)

そんなことしてねえで、「もんじゃ」でもおごらんかい!

ああ、「Y」が帰ってきたらでええぞ。

 

きのうさ、さんざん「時間を有効に使え」みたいなこと抜かしてたけど、パチンコなんて無駄の骨頂に感じるやつもいるだろう。

 人それぞれ「リフレッシュ」する行動は、ちがうからな。

MSTKみたいに「波乗り一本!」ってやつもおるし、氏みたいに「チヌ釣り命」とか、「ギャンブルこそ我が人生」のヤツとか。

 

オレは「すべてに浅く広く」がいいかなあ~

 

ってなわけで、週末は初めて行くスキー場に決定したようだ。

なんだかんだで、「たぶん」行ったことがないと思う「八方尾根」

雪は間違いなく上質、そして晴れていれば「眺め」も最高。

そこで、またMKTあたりと「コロナビール」でもぶっかまして。

f:id:ssshoutenn:20210217080941j:plain

MSTKと。

f:id:ssshoutenn:20210217081148j:plain

ひさをと

f:id:ssshoutenn:20210217081332j:plain

ITA野郎の段取りで 笑)

f:id:ssshoutenn:20210217081456j:plain

いってQQQQQ~~~~

もう「事件性」はないと思われ。そんなに期待してもらっても、「ふつう」にしてくるだけです。

f:id:ssshoutenn:20210217081004j:plain

「だれも滑ってないところ、木はありますけど。と、普通の新雪急斜面、どちらにします?」

 「ビーコン持ってないんで、ファミリーゲレンデでお願いします」と。

「ぶっぶ~、不正解!これ呑んで」

f:id:ssshoutenn:20210217082153j:plain

 雪山おわったら、次はWWWW 「釣り」かな!

f:id:ssshoutenn:20210217082356j:plain

その「あいだに」仕事しよう 笑)

 

じゃあの