しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

スノボ219野郎

おはよう~

冷え込んだねえ。

白馬方面は、積もっただろうねえ~!

こりゃあ、明日の今頃は「おおっ!!晴れじゃ、いいじゃ~~~ん!」ってところですかね!?

 

 次回、都合が合えば「オマエ」も一緒に行こうな!

 

昨日はね、PMからはまた「現調」

いろいろ声かけてもらえて、ホントありがたいですわ。

すげえ「雪」の中、OMIと。

 「おい、すげえ雪だな。この地元の光景だもんで映える。これがスキー場だったら、っち!雪かよ~、テンション下がるなあ、ってところだぞ!」

 

 そのあと、知らんうちに帰ってきていた「Y」と「たまには行きますか~!」って。

なんだか、「浜」は休み。。あれ?コロナでか~?? だったので「ぐちやま」に行った。

 帰ってから(ああ、KWKMさん、晩飯どうするんだろ?)とおもいLINE。

「見てくれは悪いが、食べるとおいしい根魚KWKM」が釣れた。

また同じような種類で「OMI:OTTO,MOTTO、ICCHAUYO~」も、寝床から飛び出して「追い食い」

f:id:ssshoutenn:20210219072318j:plain

そこに「Y」の腕で、カズオゴリラモドキがHIT!

ここは~、と「投網」をうつY。

「おまえ~、一回もボートやらずに、誰か勝ったらおごってもらおうなんておもっとるら!? 甘いんや!」

 そう言い放つと、KWKM、Yは「当たればいい」と「現金全員総攻撃」にでた。

 

結果は「ノーヒットノーラン達成」の憤死。

「おまえがやらんもんで、士気にかかわってだめだった。お前がここやれ 笑)」

一同「おう、賛成賛成~」

KB「いやです。」

 

 おっさんら、キープ焼酎が3本。

それ呑んで20KOVERですが、コレはお店が「安くしてくれてる」WWW

 

カウンター席からは「松葉の店の女オーナー」が、「店、また始まったら来てよWWW KWKMさん~。MSSはツメてえ奴だら? 笑)」って。

 

 「いや、ここはKWKMさん、宿毛っちゅう、すんげえいい街がありますよ!神戸のチョット向こう。神戸は案内しますんで、神戸牛だけ、払ってください。おし!決まった!もう少し暖かくなったら、神戸市宿毛町行きましょう!」

 KWKM「おおいいよ~、神戸はおしゃれな街だら?」

オレ「おまえら、神戸なんて立入禁止にされてねえか?」

OMI「確かに。悪い予感しかしん」

Y「おおっぷ!じゃあ、KWKMさんと、OMIくんとおっさん決定ね!」

オレ「オレは行くなんて言ってない」

Y「はいはい、それえだもんで、自分入れて4人。おい、KB、おまえ便利だでこいよ」

KB「っへええ!?まだ何とも言えませんね~」

Y「おまえさ、すんげええ~~~いい街だぞ!ラーメンもどうめえ!」

オレ「MYWKさんもいくら?そうすりゃ、Y,KB、KWKM、OMI、MYWKでちょうどいい。おれはまあ、人数が中途半端になるで、今回はいいわ~、SINとかMKTがどうしても行きたい、ってなら仕方ないで考えるわWW。そんなことより、KWKM、OMI いいところだぞ~ 楽しんで来いよ~~~」

f:id:ssshoutenn:20210219073811j:plain

KWKM「神戸のギュウって、1枚¥30,000~40,000するのか~ん?それならオレが行くわ」

OMI「ボクはその分、吉牛でも大量に食った方が納得できる感じがする。それかオンナ、神戸のオ・ン・ナ~~~!よお~~~っし、わあああ~~~った!後で話がある!」

 

 こんなかんじですわい 笑)

20:00に閉店がらがら~ 

アイツらを送って帰った。

 帰り道、KWKMがつぶやいていた。

「おまえらもさ~ 今、周りに居るやつを、大事にしろよ~ 突然、本当に突然終わりが来ても、悔いのないようにつきあわにゃいかんぞ。本当に、しみじみ思ったわ。」

 オレ「そうだな、もっとオレを大事にしろよWWW」

KWKM「おう、そうだな」

(!!!? まぢか!? こりゃあ、アカン・・・ これからは、だんだんと強めに、魂をぶちこんでやらんとな)

 

 最後に「ゴリラ」を諏訪神社あたりに放ち、オレは帰った。

楽しいひと時を過ごせたことに、同席者諸君、乾杯。

 

と、同時に、スノボツアー代金が1/2になって「こりゃあ、ぜてってえ足らん」ということが判明した。

 

 まあいい。

クルマを出すのはオレだ。

おごってくれんかったヤツは、白馬に「捨てて」来てやる 笑)

初日の晩めしは、「チコクノマサタケ」で負担なし<PLANE-A

 あとはなんとかなるの~ん。

 

さあ、金曜日、週末の始まり。

仕事でもやって、 ひゃっほhっほおおうううう~~~!

 

じゃあの