しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ハイキングヲーキング野郎

おはよう〜

あたいがふ〜

今日は天皇誕生日

いわゆる「祝日」ってやつや。

今朝も歩いた。

右足の「ふくらはぎ」にちょっと痛みがある。

あのメンバーであれだけ滑ってこのダメージなら、GOODな状況だ。

今日は海に行こう、って思ってたんだが、風強え。

う〜ん、ここはやはり乗っておこう。

@近藤のいざないに。

そう、本日は「田原の山」 にイッチくる。

三河湾と太平洋が両方見れるっていう、何山か知らんが。

 

そう、この「コンドウ」別名:ブルース.ヒー といふ。

サシで遊んでくれるのは、あの飲み過ぎで死亡、タカで意識がなくなり、急性アルコール中毒で病院送りになって以来の「お誘い」だ。

 先日の白馬で言っていた「ここら辺には昔、姥捨山が実際にあったらしい」と。

まさか「GG捨てYAHHH〜MAN」にする気では!?

近いのに、知らない所がある、ってのは問題なので、まあ、サクッと行ってくる。

f:id:ssshoutenn:20210220014411j:plain

昨日は、サクサクと仕事を〜

で、「波ありげ」だと思い、行ってみた。

すると、土曜日に白馬で一緒に滑ったTKAがいるではないか。

「おおっすう〜 で?どう??」

f:id:ssshoutenn:20210222102220j:plain

水が濁ってる、(こりゃあ、水温下がったなあ〜?)の読み通り。

腰腹〜 インサイド高速レギュラー。

まあ、短いけど「好き系」なので2時間ほど。

 

 海から上がると、「あれ???ミーバイ!お前〜平気かああ???」

「おう、歩くのは痛いけど、波乗りはできるわ〜」だって 笑)

どうなっとんのや!?こいつらは。

f:id:ssshoutenn:20210220014421j:plain

それでも「波乗り」も「雪滑り」も、やっぱ楽しいねえ〜

 

 と、

いうことで、そろそろ準備して出発ですわい。

 

さて今日はどんな日になるのか!?

7:30〜8:00 に「めっくんハウス」に集合ですわい 笑)

 

「ボートレース」とかで、サクッとやられんようにな、オレみたいに。

 

じゃあの