しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

オレが若いころは市販タイヤで一番太いのが225だった野郎

おはよう。

今朝も歩いた。

寒空だった。暖かくなったり寒くなったりだが、確実に日が伸びてきてるね。

 

 昨日は、MRGが出社してきたら、「そこで車が激突しとる!」って。

外に出てみると、やってるやってる。

ゆる~いカーブの後、「曲がりすぎた」のか!?

西からきて、電柱に激突。

電柱が折れてるが、運転手は外に出て電話してる。

f:id:ssshoutenn:20210225074437j:plain

いらんことに?「お~い、だいじょうぶかあ~??」と言ってみたが、事故現場のすぐ前の家の人が出てきたので、そちらに任せて仕事に戻った。

 あとから警察やらNDSやら来て、ざわざわやってたねえ~

 

いやだね、事故は。

第一に「めんどくさい」

コレ、低い電柱だったからまだよかったぜ。

この手前の電柱に、以前トラクターのローターをぶつけた人がいた。

 コの電柱には「トランス」が載っており、中電の人曰く「えらいこと」になったらしい。もちろん、トラクターのローターも破損、ローターを支える車軸も曲がっていて。

 事故した人は「借り物のトラクター」と言っていたが、まだ新車らしかったので1000万くらいするんじゃないか?

 みなさんも、気を付けような。

 

さて、書くこともないので「シリーズ:1年前」

オレは抗がん剤2回目の入り口だった。

去年の昨日、オレは「最後の唄」を歌ってる。

ああ、「仮最後」のね 笑)

メンバーがいい。

Y、OMI、AKRで、確か点数が80だか90いかんかったヤツは、「バランタインロックを一気」するゲーム付きだった。

f:id:ssshoutenn:20210225075545j:plain

コレでアイツらみんな「死亡」したんだ 笑)

オレだけはすでに「ノンアル」だったから、やつらの「亡骸」の片づけをした記憶がある。

 AKRが一番先に「死んだんだった」なあ~

 

その日は「岩屋観音」登ってるね。歩いて行ったんだ。

f:id:ssshoutenn:20210225075814j:plain

それから「もんじゃ」でOMIと合流。

f:id:ssshoutenn:20210225075950j:plain

そこからの「Y&AKR」だったんだ。

あれから1年、唄を歌ってねえなあ~

まあ、喉切ったから「おっさんの声変わり」みたいになってるけどさ 笑)

 1年前の今日、事前検診に行って、ああ「大府の現調」に寄ってるねえ

ジャスコスガキヤと銀だこ喰ってる。

 

1年なんて、すぐだねえ~

 

いまMKTが来て、ツアーのことや、スノボのこと、MSTKのこと笑)しゃべってたら、また行きたくなってきた~~

 「すべりてえ」なんて気持ちは、もう15年くらいはなかった気がする。

 

今日は「白馬のメンバー」は、山頂いってるだろう。

「コンディションは最高」なんだろうねえ

 

明日のアメは、波上がらねえだろう。

すると週末も「波無し」かあ~

 

さあて、どうしのぐか、ですな。

 

昨日も「やられた」

じゃあの