しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

未確認予定野郎

おっはよう~!

晴れたけど、寒いひになったなあ。

波もねえし。

 

ってことでオレは「土曜日出社」して、いまPC作業をイロイロ詰めた。

Yが「うまそうな天ぷらそば」の写真をぶち上げてたので「なんだか腹減ったなあ」とおもいながら「最近、DB2うどん静かだなあ~ 一昨日くらいにAM6:15 OOGIYAの信号でベンベーで止まってたけど、基本土曜は仕事かあ~」

 

 MKTも先日「今週は土日休めそうで。。。」なんて言ってたが、山行ったのかねえ~

最近「はまってる」からな 笑)

 

 「氏」は現場で「やい!足場がねえぞ!!」って。

そしたら今しがた、神戸から通報が入った。

「変なものが写ってまっすけど、あれ、なんすか?」

その写真がコレ。

足場足らずでたたき起こされたOGが、足場を積んで出ていくところを撮ったんだが。

見ればわかるだろう。

f:id:ssshoutenn:20210227091121j:plain

空中に浮遊する左右対称の物体、それに呼応するように無数のオーブが飛んでいるのがお分かりだろうか?

 弊社では誰もいないのにピンポンが鳴ったり、ドアのしまる音がしても、誰もいないなんて日常茶飯事なのだ。

 しかしこのUFO,デカいな。

なんなんだろう?

もしかして「ロト6」を当ててくれる、とか パチンコを出してくれるような「チカラ」を与えてくれてるんじゃないか!?

 

 そんなことを考えながら、今日はCAMAROの「デザイン」を変えようかと思ってる。

「カーボン調」のシートを買っておいたから、暇つぶしに自分で貼ったろうかな~ と。

 

 その様子はまたそのうちあげますわ。

まあ、なにしろ今は会社でゴソゴソ。

小腹がへって、あれ? BBQでもやったらよろしいのでしょうか?

 天候的に「山ハイキング」でもいいかもね~

 

さて、どうしよっかの?

 

じゃあの