しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ロンリーサーフ野郎

こんちくわ〜

珍しく、お昼の情報でっさ。

先ほどまで「ひとり」で入水。

インサイドはやはり強流れ

アウトサイドでなんとか戻れるけど、波は割れず。

全体状況は昨日より良くない。

youtu.be

ちなみに、昨日の動画の題名は228じゃなくて227だったねえ 笑)

波点数は30点。

流れをかわせる場所、たとえばロンビーとかビュー下とか新日全日あたりかねえ。

先端は割れておらずとの情報でっさ。

 

ま、無理しなくても、明日明後日も波はありっそうだね!

「波質はわからん」けど。

 

この風は、明日明後日まで続くね。

まあ「おかで遊ぶ」のには、いい日だろう。

 

夕方も、無味はだめだろうな。

 

じゃあの 近況でした。