しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

クリスチャン・ホソイ野郎

おはようござんす。

なんかさ、季節のかわりめ。暖かくなってきて、気圧配置がコロコロ変わるもんだから、「風が悪い」な。

 今朝も「吹いてるな~」と思ったが、リサーチした結果「あれ?そんなに面がやられてるわけでもねえ」とか思って、ブラックパール出社したんだが、朝礼なんかやってる間に悪くなったみたいで。

 こういうのが「つかれる」んだよ 笑)

 

波乗りをやりだすと、一日中「枝」や「雑木」「竹林」など見ては(ぬ?変え向き変ってねえか? 風、弱くなってねえか?)

 そんなことばかり気になって、他のものが手につかなくなってくる。

「別にSURFINGが好きなわけじゃねえ。いい波に乗りたいだけだ」と、訳の分からん理論を繰り返す。

 いっそ、ドフラットかドンクローズのほうがすっきりする。

ま、それでもどっかに「動く」んだろうけど 笑)

 よく行ったよな、「おまえら」

ぎゃーっぎゃー言いながら、そこいら中に。

 

ほら、今日は3/5 24節気でいう「啓蟄」じゃ。

「虫もはい出てくるころ」っていう意味らしいので「10YEARS AGO」シリーズ化はねえな 笑)

f:id:ssshoutenn:20061028214951j:plain

毎年やってた「忘年会」のワンシーン。

DT6、OMI、YSK 若いうえに「ほsっせええええ~~~」爆)

f:id:ssshoutenn:20060824124231j:plain

CCを開店したころか?HRYSもようく入ってたんだけどね~

 

KNTがまだ「ヒャックマン」だったころかね?

これは確か、D1がバイトしてた居酒屋に、ひるまっから突撃したときだろ。

「THE-KING-GAME」

奥でYPKが「ぶっ倒れてる」 笑)

f:id:ssshoutenn:20060824180314j:plain

昨日「じゅうたん爆撃」しておいたTSRも、「まだ少しある」ねえ~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20050904172038j:plain

しかし、「ターフ」ばっかり張ってた気がする。

時には「陸でイワす」と。

我らの「宴会班」は「手を抜かねえ」ことが誇り。

f:id:ssshoutenn:20070609192653j:plain

「横浜ドーム横:シャレオツなCAFE」にて 爆)

オレをかわいがってくれた、いや「創った」パイセンと3人での奇跡のSHOT 笑)

「こええだろ!?」笑)

いい人なんだよ、「酒さえ呑まんどけば」なWW 笑)

f:id:ssshoutenn:20060814200126j:plain

コレは「海にスノボーのジャンプ台」を作った時だな。

MKTもMKOも若い! ああ、あいつらも「音楽」やってたんだったねえ~

f:id:ssshoutenn:20060814195414j:plain

「オーブ」がすげえ 笑)

いろいろ「集まってた」からなWW

 

TZK君にも、おおいに「お世話になった」

去年ん朝ウォークで会って以来、元気だと思うけどIKBに行けば、おるのかね?

f:id:ssshoutenn:20070609122749j:plain

そうそう、ここはキムタクがドラマで使ったような、一流ホテルだったなあ

「へんなくろいのばっか」で、ホテルの人は変な集まりに見えただろうに 笑)

となりのMKTが「ほっせええ」わ~~~

 こうしてみてみると、みんな「中年太り」がハンパねえWWW

 

「懐かしいね」

みんな若くて、おもしろかったな!

今年も、「もう一回」あつまるかWWW

 

やめといた方がいいかね 爆)

 

それでは「おまえら」いい週末を!

 

じゃあの